HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

五感🌟自然に戻る。

f:id:snowsunsea:20200601193936j:image

 

神社は私の感覚に訴えかけてくる

 

苔や木々の美しさ。

 

そして第六感が研ぎ澄まされる。

 

自然に寄り添う生活は

本来の日本の姿🌅✨


f:id:snowsunsea:20200601193958j:image

 

五感に響くのは

自然に寄り添っている場所。

だからだろうな。

 

自然に寄り添うこと。

 

自分のまんなかや

内側の声を聞いてあげること。

 

本当のHAPPY✨

幸せのためには、

まず、自分の幸せの形や

望みをしっかりと知らなくては。

 

外側に意識が向いて

自分を満たそうとしていても、

 

何が幸せなのかわかっていなければ

いつまでも満たされないまま。

 

本当にほしいものは

それをちゃんとしり、

認めることで自分でそれを掴めるから。

 

意識。も大切なのです。

 

内側の声を聞く。

 

世間や外側からの情報や

ノイズをクリアにしていく。

 

静かに、

自分の内側を見つめる時間。

 

ハートや魂の望みを知ったり

声を聞く。

 

それが一番HAPPYへの

近道なのです❤❤

 

素直な人や自分に正直な人ほど

ほしいものを掴んでいける🌈✨

 

みんなHAPPYになれる🌈💕

 

それは自分で自分を

『幸せにする✨』と決めることから❤

 

そして、内側の声を聞いてあげることから

なのです❤❤

 

自然や

神様(大いなる自然のエネルギー・根源)

に寄り添うほどに

自分の形もハッキリして、

清々しく生きられる気がします❤

 

これって宗教とかではなく、

自然と寄り添い生活してきた

日本の文化❤なんですよね✨

 

いいものは取り入れる❤

それでいいんだと思います🎶

 

変化に対応して

変われる自分に軽やかになって

いきましょう🎶✨

 

そしてまんなかはありのままに🌈💕

大切に育んでいけばよいのです✨