HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神な生き方❤〜ご挨拶〜 神様の虹♡


f:id:snowsunsea:20200429222146j:image
石垣島の海❤

山と海大自然あふれる

八重山諸島

 

島をドライブするだけでも

癒やされます♫

 

私は日本の天国だと感じています✨🌈

 

 

 

今日は

「神様へのご挨拶の大切さ」

を感じたエピソードをお話します❤

 

私は最近

まる1年石垣島小浜島など

八重山諸島の離島にいたのですが

そういえば神社へちゃんと

ご挨拶行ってないな〜と

ずっと気になっていました。

 

地元の氏神様や

伊勢・出雲大社もよく行くので❤

 

石垣島に御嶽はあるのですが、

あんまり気軽に近づいては

いけない気がして。

(立ち入り禁止もありますので)

初詣に行ったホテル内の(笑)

神社はご挨拶したものの

ピンとこず。。

 

住んで半年以上経った2019年の5月。

やっと波の上宮へ

お参りできたんです❤✨

 

しかも御祭神はイザナミ様☀

さすが海の女神です。

そしてなにより私の母体のような

女神様💕

 

この5月は内地でも

熱田〜伊勢神宮椿大神社

へとハードに弾丸旅行もあり✨

 

伊勢も椿さんも急遽!

行ってこい!と無理やり行かされた感は

ありつつも、行ってとてもよかった

タイミングになりました❤🌈

 

なんたって…雲龍神社に

お参りでき☁☁☁

雲龍様にお会いできたから❤❤❤

ここは秘密スポットぽくも

あったので、呼ばれたら

行ける✨んだと思います🎶

 

そして石垣島へ戻る経由で

沖縄本島にも寄り

波の上宮で沖縄の一宮の

神様にお参りし

念願の「ご挨拶」を

済ませた後、

石垣島に向かう飛行機に乗りました✈


f:id:snowsunsea:20200403001758j:image

ボーっと

雲を眺めていると…

もくもく☁☁☁

雲龍様…!?と感じる

雲海から

日輪の彩雲が現れ

二重の虹を見せてくれました♡♥
f:id:snowsunsea:20200403001850j:image


f:id:snowsunsea:20200403001431j:image

やっぱりその土地の神様に

ご挨拶って大切なんだ!

と改めて感じました✨

ご挨拶できてよかったです♡♡

 

 

「参拝で神様のご縁を結ぶ」

と言われた意味も今は

すごくよくわかります🌈

 

行動しなければ。

その土地に行かなければ

ご縁は生まれないんでしょうね🌟

 

直感はありつつも

行ってみて初めてわかることも

たくさんあるのです❤❤❤

 

ここからミラクルも

起こり始めたような気がします。

 

ラクルのお話はまた。

 

読んでくださってありがとうございます❤

 

ゆき❤