HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき。 女神と新時代🌟 再生🌟

今日はつぶやきです〜 ゆるいけど、内容は濃いかもです。 ふと。 今でこそポジティブで能天気✨ な私だけど〜 大変なことを乗り越えてきた人ほど 能天気だと思う。 イザナミ様の物語にしても 闇を知り、闇を抜けたからこそ 強く光る『光』がある。 私のいくつ…

宇宙に一番近い島🌟 種子島オススメスポット🌈

『種子島』 私が2018年にお世話になった島です なかなか住むこともない島を満喫したのでオススメスポット紹介✨ 基本車で回るのがオススメです。 ガツン!とワイルドな自然のパワーをチャージしたい方!✨ 原始の自然の中でリフレッシュ!リチャージして野生化…

女神の生き方❤ 素直❤愛されるコツ🌈

素直に生きる それが一番楽で シンプルに幸せを感じられます✨ ただ素直になる。 それだけで自分のまんなかがわかる。 ブレずに自分らしくいられる そんな幸せもあるのです❤ しかも素直にいられると 感謝が湧いてきたり 今ある幸せに気づけたりします✨ 自分の…

女神の生き方❤ 全て体感発信🌟🌟

『沖縄の聖地✨斎獄御嶽』 今日の気づき 三角の頂点。 それが顕在意識で、表面にでてくる。 三角の奥底は… 宇宙や神様の光と繋がり 根源にアクセスできるんだな そこまで掘ったり つながったりできると、 真理や本質で生きていける✨ 物事の本質がわかれば ス…

チャレンジの先に見える景色🌟

『小浜BLUE♡』 最近見つけた昔の日記に 「淡路島か八重山諸島に住んでみたい」 って書いてあって。 潜在意識恐るべし。と思いました。笑 書いたことも忘れてました。 ふと、私が自分でもこんなに自由に 生きるとは思ってなかったなぁ〜 と思った。 この半年…

素直な人は愛される🌟愛されるコツ❤

ネコってペットって 純粋な愛があるから愛しいんですよね ふと。 愛されるコツについて考えていて。 ある言葉を思い出しました 『ゆきちゃんは神様に愛されてるね』 『神様はゆきちゃんのことが 可愛くって仕方ないんだろうね』 何人かの女神友達に言われた…

女神の光🌟 最高にHAPPYに生きるコツ💕

『真の引き寄せ』 私達の魂や心と体は エネルギーを日々感じています。 自分の身体 心 魂の 声を聞いて あなたがあなたを 自分を愛してあげること❤❤❤ 日々愛情を注いであげること。 それが なによりも 大切。 自分の内なる声を聞いてあげる❤ ありがとう❤って…

女神の生き方❤ 参拝と絵と光🌈✨

『伊勢神宮』 この写真、、10年前になるのかも。笑 伊勢に参拝しはじめの頃 いつのまにやら、ヨガも参拝も10年以上続けてますね 今日の参拝も素敵な時間でした 心から感謝できる時。 感じる時。 本当に真実や本質が見えてきます。 感謝は一番エネルギーを高…

女神の生き方❤ 魂の交流❤

夢でよく姉に会う❤❤❤ 会いたい❤ってのもあるんだけど。 もう4年になるのか! きっと姉が上に上がってから、 『これ聞いておけばよかったなー』 『姉の一番大切なこと ってなんだったんだろう。』 とか『大変だったよね・・・』とか 泣く時があるから。 気に…

女神の生き方❤ ブレる意味🌟

生きていたら 『ブレる』ことってありますよね? ブレてもいいんです 自分の声をちゃんと聞いてあげて下さい。 『まんなか』を知るチャンスです 『素直になる❤』 ことが一番大事。✨ 何があっても起こっても 自分はどうしたいのか。 ちゃんと知るチャンス 当…

女神の日々❤ ライトワーカー🌟

今日は私の日々のこと❤ 今新しい勉強をしていて 体感が知識や内観でより深まること 気づきや発見の毎日で楽しいんです 『絵はただ感覚 だから神様とつながるんだー! そして紙は無限∞✨神様は無限∞✨』 『紙-カミ-神』!! とか気づいちゃったり 全ては繋がっ…

女神の生き方💕 バランス🌟

『伊弉諾神宮の夫婦楠❤❤』 『バランスって大切❤』 魂の声。 セッティング。(GPS) 使命。 心の声。 わたしの意思。 神様の意思。 きっとそれぞれあって ○魂(永遠や真理、最高の道) の求めるモノ。 と ○今の私の心(現実やバランス、今の最高) が求め…

女神の生き方❤ なぜ『今』なのか②🌟

続編になるとは思ってなかったのですが… 『新時代』ってなんやねん!? って方も少なくはないのかなー? と思いまして。続きの②です 『魚座から水瓶座の時代になった』 って聞いたことありますか? (石井ゆかりさんの星占いの本も けっこうおもしろくってオ…

女神の生き方❤ アース🌟

心地よい状態。 自分の最高の状態❤ を一度知ると。 体感してしまうと、 下がったことにもすぐに気づくんですよね。 ヨガを始めた時に一番感じたのは 『体調の変化に気づきやすくなったこと』 『不調にすぐ気づくこと』 だったんですよね 身体ってマヒしてき…

女神の虹❤ 恋愛❤

今日は パートナー❤❤ や恋愛について。 魂的には 『本来の自分』に戻った時。 または 『あるがままを受け入れている時』 にふさわしいパートナーは やってきます❤❤❤ 「本来の状態で輝いている時」 「あるがままに満ちている時」 にお互いに引き寄せられるよ…

幸せの見つけ方🌈 バランス🌈

『波照間島』の透明な海 が待ち遠しい〜! 風の心地よい季節になってきましたね❤ 最近ハマってる神社参拝 『参拝デトックス』 『センタリング』 『光チャージ』✨ からの、 外ヨガコース 田舎なので人はほぼいません。笑 『ヨガ』 『アース』 『チャクラの調…

宇宙は公平?🌟

「不公平やなーて思う。」 って言ってた男の子がいて。 確かに今は幼く、学生だし❤ 自由利かんし、親の管理下で 窮屈そう。 話聞いてるとなかなか 理不尽な目にあってるみたいだし(泣) それでも見守ってくれていたり 助けてくれる 愛してくれる存在はちゃ…

自分のまんなか🌟

『センタリング』 『自分のまんなか』に戻る。 自分が自分らしく生きられるって。 それだけで幸せなんです。✨ 『自己確立』ができるまでは がむしゃらにやるべきことを やらないと進めない時期もあります。 やってくうちに 自分がわかってくる そして自分に…

女神の生き方❤ なぜ『今』なのか🌟

「ガジュマルの樹と光✨」 なぜ私が今発信することを 始めたのか 時間ができたのも もちろんありますが… イザナミや神様は 今こそ『目覚めなさい』 大変な時こそ 自分の道をしっかりと 進むために。 『内なる神様と繋がりなさい。』 『自分の魂と繋がることは…

女神の生き方❤ 〜瞑想〜

そして今日のテーマは 「瞑想」 最近朝に瞑想〜チャクラの浄化 をするように なってから、 とても脳がスッキリしています 食べ物も良質にこだわったり 食べ方も意識してるから 腸内環境も整い ほんとーに快適✨ 光を感じられ。 脳が光ってるような 清々しい感…

日本の神様❤ ✨日本の神性✨

「神魂神社」 今日は 「日本人の神性(神聖)✨」 について❤❤❤ 私も時間がたっぷりある今、 瞑想や人のいない氏神様への 神社参拝時間もゆっくり 取れています✨ めきめきと進化していってる 実感 そして神様と繋がってる実感 私の中の女神や光が 活性化して一…

全ては必然。必要だからやってくる🌟

「水に流す。」 水の浄化パワーはすごい! 手放すためにやってくることもある。 必要だから。 手放すことが。 それはいらない。 受け取らないってことを 受け入れる。 そしてそれを愛していたり 必要な人も認めてあげたらいい。 いらないなら手放したり 流し…

いいんです❤

「カイくん」 すごい寝方。笑 カイは和ませてくれる存在 頑張ってるみんなへ❤ 落ち込んでもいいんだよ❤ 下がったら また上がるから。 休んでもいいんだよ〜 なんか。 そんなことを伝えたくなった。✨ 自分で自分を 許してあげるってことも 大切なこと〜✨ 動く…

女神の生き方❤心の自由❤魂は自由🌈

「ネコのサン☀」 もしかしたら、 アウトドアや 「外」に意識がいっている時 よりも。 今、自由が効かないときだからこそ。 自分時間。 自分に向き合う時間を 深めていけるタイミング 魂や心の自由 を求めたり。 大切にすべきタイミングなのかな❤ と感じまし…

ロングスパン🌟

「光の王子様❤」 人と話してると いろいろと気づきがあって 面白い! 今に集中することも大切。 そして今を 俯瞰してみてみると 楽になることもある✨ 魂や宇宙の視点って 俯瞰でもあるんです。 魂はロングスパン✨ 今世やりきるべき目標は ありつつ。 魂は永…

女神の生き方❤ 〜休む〜

初夏で暖かくなってきましたね〜☘ 人の少ない散歩コースを 風を感じながら 最近は歩いてます☀ 太陽チャージも大切✨ 緑は目を出して すくすくと成長していっていて とても好きな季節です✨ 今日は 「休む」 ことの大切さを感じました。 今、ライフコーチの勉強…

ご挨拶❤

はじめまして❤ ゆきです✨ 魂を光や愛に導くお手伝いができたら いいな♫とブログを書き始めました〜❤ ゆる〜く書きつつ パワーはしっかり込めてます これからどうぞ よろしくお願いいたします❤ 今日は神様から プレゼントを頂いて 幸せなゆきです❤❤❤ 神様に愛…