HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神の生き方❤ 〜瞑想〜


f:id:snowsunsea:20200429220417j:image

 

 

そして今日のテーマは

「瞑想」🌟

 

最近朝に瞑想〜チャクラの浄化🌟

をするように

なってから、

 

とても脳がスッキリしています🌟

 

食べ物も良質にこだわったり

食べ方も意識してるから

腸内環境も整い

 

ほんとーに快適🌈✨

 

光を感じられ。

脳が光ってるような

清々しい感覚です🌅✨

 

初夏の太陽パワーも

後押ししてくれているような💕

 

そんな日々です。

 

「無我の境地」

 

「脳を無にする」

 

深く息を吐きつつ瞑想。

雑念も拾わずに

脳をクリアにする作業をしていると

集中力が高まります✨

 

感覚を研ぎ澄ませ

思考ではなく

ただ感じる。

無になる。

 

「魂の声を聞く」

 

 

「無」は魂の声を聞くのに

最適な状態🌈💕

 

 

‘’ただ感じる。‘’

 

 

思考を手放して

感覚を大切にすることです。

 

光や内なる神様・宇宙と

繋がるのも

感覚を研ぎ澄ませることにより

意識的に繋がりやすくなるんです🌟

 

これも続けることで

コツもつかんできますよ〜🌟

 

深呼吸。

深呼吸を意識するだけでも

身体を感じられ、

自分の体調を感じやすくなりますしね❤

 

現代人ってけっこう

身体を無視して

頑張りすぎちゃうから〜

身体の声を聞いて、感じてあげて

休ませてあげましょ〜❤

 

 

ヨガも本来は

「良い瞑想をするための準備運動」

なんだって!

 

身体を動かし、呼吸を整えることで

深く瞑想に入りやすくなるんです🌟

 

いいエネルギーの方が

集中力も高まります。

 

動いた方がぎゅっと休めるように。

 

脳を休憩させる

瞑想状態に入りやすくなります。

 

集中できない方は

なにか宇宙や光のイメージを

することも良いですね🎶

 

私はまんなかに光が通るイメージや

身体に光とエネルギーを

流すイメージはよくします🌼

 

食事を良いものにして

軽めにすると

脳もスッキリします✨

 

インスピレーションや直感も

働きやすくなります🌠

 

身体がスッキリいいエネルギーに

満ちると愛も活性化します。

愛になるんです💕

 

魂の声を大事にする❤

光と繋がると感謝しかなくなる💕

これもヘブンです✨🌈

 

魂へのアプローチに

身体からのアプローチは有効です✨

 

日々のメンテナンスに

ヨガ・瞑想はとてもよいですよ🌼