HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女神様の虹❤ 恋はミラクル🌟

✈人生で最高な1日❤ 今の彼と出会い✨ 仲良くなった日に出ていた虹です すごく神様パワーを感じる虹でした パワーのおすそ分けになれば♫ 今日は 恋愛について❤❤❤ 女性に生まれたからには 大好きな男性に愛されて 幸せになりたいですよね❤ 「恋は突然に」 とい…

女神な生き方❤身体の声✨

今日は身体について。 魂やスピリチュアルの話なのに 身体…??? と思うかもしれませんが。 健全な身体に健全な魂は宿ります!✨ 生きている限り 身体を置いて、 魂は語れません。 真の目覚めや開眼も 身体の浄化が あってこそなんです❤❤❤ 玉置神社が懐かし…

女神な生き方❤ヘブンに生きましょう❤

小浜島。 小浜島は沖縄の八重山諸島にある離島です。 ここには小浜ブルーの美しい海があります。 私の大好きな島です 日々の中で 静かな心休まる穏やかな時間を 大切にしていきたいですね❤ 美しい世界♡♡♡ 美しい海♡♡♡ まるで日本の天国ですね✨ これから少し…

桜咲く。自然のパワー☘

桜は咲き誇り 私達に癒やしの時間をくれる。 今は外出も自粛な時期だけど 自然は私達によりそい いつもパワーをくれる。 少しでも息抜きや ほっとできる時間を 意識してつくっていこう。 大変な今だからわかる 当たり前の日常の幸せ。 今あるものを大切にし…

女神な生き方❤〜ご挨拶〜 神様の虹♡

石垣島の海❤ 山と海大自然あふれる 八重山諸島。 島をドライブするだけでも 癒やされます♫ 私は日本の天国だと感じています✨ 今日は 「神様へのご挨拶の大切さ」 を感じたエピソードをお話します❤ 私は最近 まる1年石垣島、小浜島など 八重山諸島の離島にい…