HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

2020-01-01から1年間の記事一覧

夏バテ予防!月光浴🌕

島の月明かりは本当に明るい✨ 月のエネルギーをダイレクトに感じられて 癒されます❤️ 月の光を浴びることで 自律神経が整い 夏バテの予防にもなるみたいです❤️❤️ アーユルヴェーダの予防医学は 免疫力アップにもつながります✨ 水と塩分(天然塩がオススメ)…

デトックス効果🌟美肌❤️

ハーブ飲み始めて、 一番初めに感じたのは 身体の軽さ✨ ごはんも夜は特にヘルシーに してたからか、 今まで食べすぎだったと気づいた笑 とにかく、身体が軽いと 動きやすいの!!✨ 顔と首筋もシュッとしてきて むくみが取れてる!!!✨ あと、肌も柔らかくな…

信じる道を🌟未来と今。

本当にほしい、いくべき未来がわかっていて。 でも、まだ、進めなくて。 私は寄り道をして来た。 本当の道もずっと知ってた けど。 恐くって。 自信がまだなかったんだ。 大きすぎて。大切すぎて。 まだ早い気がしてた。 私には自信がなかった。 寄り道も大…

運とHAPPYは作り出すもの🌟

『HAPPY』は内側から 生み出すもの。 『充実』は自分で作り出すもの。 なんにもない『島』だからこそ、 何をするか どう過ごすか ってとても大事なんですよね。 コレって、 日々通り過ぎていく日常において とても大切な意識。 都会でも、島でも同じこと❤ ど…

エネルギーチャージ🌟

自然の中や 神社参拝で 浄化。 エネルギーチャージ✨ することで 元気がみなぎる☀️😊 疲れている時ほど、 アースしたり、 自然の中でリラックスすることが 不可欠❤️ ケガレは気枯れ。 エネルギーが満ちていることが 大切なのです😊❤️

雲。

ゼウスみたいな雲♡

チャンスを掴む⭐②

身体編 イザ!って時に動ける自分 に整えておく 脳の働きをよくしておく 身体のキレも大事なんです マインドと身体は、繋がっています。 散歩や朝ヨガなので身体を動かして 酸素を行き渡らせることで 脳をスッキリさせておくと 頭の中がスッキリして 自分の…

チャンスを掴む⭐①

チャンスの来るタイミング⭐ にちゃんと掴めるか⭐ もとても大事なんです✨ 『チャンスの女神様は前髪しかない』 だから目の前に来た時に 掴まなくては、 後から気づいても タイミングがずれて遅いのです… もう一度、チャンスを待つか 狙いに行くことはできます…

DETOX開始⭐インナービューティー✨

小浜島はすてきな縁が繋がる島✨ 来島2日目にて、 SAPに参加したところ、 遊びに来ていた素敵なヨガ講師の女性から 『デトックス』の話を聞きました⭐ 無添加生活や、 身体ケアは元々興味もあり ゆる〜く実践していましが、 デトックスや断食となると 時間に余…

プラスの意識の大切さ🌈💕

『自由』 あるものを見るか ないものを見るか プラスを見るか マイナスを見るか どちらを選択しているかも あなたの意思。 何にフォーカスしますか? 何を意識して生きますか? 自分と人生を作っているのは あなた自身✨✨✨ 全ては自由。 覚悟さえあれば 何だ…

良縁成就❤ お願いのコツ🌟

『ご縁❤』 必要なご縁はいつもある。 必要なものはそろっているの。 今あるものを大切に。 感謝✨✨✨ 学んでいくことで 魂のステージはアップしていく。 ご縁を育むことも大切なのです❤ ちゃんと学んで、気づくこと。 愛や感謝が溢れれば新しい扉が開く✨ そし…

HAPPYはいつもここから✨ 真のセンタリング💕

『真のセンタリング❤』 本当の幸せへの答えは あなたの中にずっとあるんです あなたの幸せあなたのまんなかが知ってるの。 まず、何が幸せか知ってみませんか? 『真のセンタリング✨』 により、自分の心底・魂の本音を聞くこと。 心身魂のバランスを整える習…

スピリチュアルビューティーライフコーチ❤はじめました。

『スピリチュアル・ビューティー ライフコーチ』のゆきです❤ 『魂から美しく✨✨✨』 『最高にHAPPYに人生を生きる❤』 『魂の声を聞き、魂の目的を知る。 自分の輝く道を知る』 『魂の喜ぶ道を生きる✨』 そのお手伝いをします✨ 本当の美しさは 『魂の輝き』 『…

ライフコーチ❤自己紹介❤ゆき❤

スピリチュアルビューティー❤ ライフコーチのゆきです✨ 蝶々さん・EMYさんとの 出会いやイベントをきっかけに 女神の魂の仲間達との出会いや 伊勢神宮・出雲大社・伊弉諾神宮・ 淡路島(沼島)〜 玉置神社・天河弁財天・熊野三社・ 三峯神社など、各地の神社…

センタリング🌟 宇宙と繋がる魂💕

明日は七夕ですね〜 満天の星と天の川❤見れるといいなぁ❤ 『自分のまんなか』 愛と宇宙に繋がる❤❤❤ 魂と繋がることは 宇宙と繋がることでもあるんです 無限の∞可能性や叡智。 計り知れない無限のエネルギーと 繋がれるってわくわくしませんか? みんな母なる…

本当の強さと愛は自分のなかに。内側にある❤❤❤

『大切な気づき❤』 『自分を大切にすること❤』 本当に自分を大切にして。 素直にいる強さを持てた時。 本当の強さを手に入れた時。 相手を本当に尊重できて。 相手に求める必要もないことに気づいた。 相手の行動や気持ちに左右されたり 自信を、なくす必要…

魂❤

『シンプル』 自分のなかの一番澄み切った 綺麗で美しい場所 それが魂のまんなか。であり 自分のまんなか。なんです 自分の魂に必要なものは 純粋で澄み切ったものだけ。 濁った情報も自分を振り回す情報も いらない。 ー原田さんの本は大切なことを教えてく…

自分を本当に大切にすること💕愛すること❤

本当の心底の真ん中の、声を聞いてあげる。 魂の望みや心底。 本当に望んでいることを知る。 そして、認めてあげたらいいよ。 認めてあげれば それだけで癒やされる。 本当はずっと望んでたと知ることは 癒やしになるの。 ちゃんと気づいてって ずっとずっと…

魂が喜ぶセッション❤

『魂が喜ぶ❤ 12ステップのセッション!』 セッション楽しいー!! セッションしてみて、 クライアントさんに 『魂がオッケー』だしてる! って言ってもらえたり 『愛』になってゆくのを見れて どんどん変わっていくのがオモシロイ!! 楽しい✨ 私が受けてみ…

素直になる💕楽しむ💕 わくわくしよう✨

めっちゃとことん心底に向き合って。 シンプルに『好き』や 『愛』に辿り着いて 素直になる。 どう返すかは、相手の自由 ちゃんと自分の心底に素直になったら。 やっと相手の自由や意志を尊重できるようになってました 自分の心が決まっている。 ってこんな…

身体が整うとHAPPYへ導いてくれる🌟🌟

姿勢や歩き方が整うと 思考がポジティブに前向きになり、 人生をHAPPYに歩いてゆける!✨ スピリチュアル・ ビューティーライフコーチ❤ って言葉が浮かびました✨ 歩き方や姿勢を整えること ヨガや身体のポイントを押さえ 仙骨と胸の真ん中を立てる☀ ことによ…

わくわくは魂のHAPPYの直感🌈💕

『わくわく』 わくわく ときめくことは 魂が望んでること 本当に好きなモノ ポジティブな感情を与えてくれるモノ わくわくするものを大切にしよう❤❤❤ 私をプラスにしてくれるモノを 選んでいこう✨✨✨ それがHAPPYへ繋がることを 知っているから そして 魂と繫…

スピリチュアル・ライフコーチ🌟 初セッション🌟

初セッションの練習をさせていただき✨ 『満足!』 『魂がオッケーって言ってる』✨ と、言って頂き✨✨✨ 私も安心いたしました❤ これは、受けていただく クライアントさんの手応えあってこそなので✨ 『セッションがゆきさんにしかできないオリジナルのモノにな…

魂のテーマ🌟目的🌟

『人生の青写真』 『魂の目的・テーマ』 を知るための スピリチュアルライフコーチの 12ステップの勉強中。 私は絵を書くこととヨガとウォーキング が趣味 物心ついた時から絵は書いてて、 後は高校からずっと続いてたのですが、 それが全部『瞑想』状態にな…

小浜島❤ 女神様の島・再び🌈✨

小浜島は女神様の島 私の守護も全開になるので 本当に一番安心できて❤ 最強のパワースポット 沖縄は海・天界エネルギーの強い島ですね ニライカナイと繋がっている島々 小浜島に戻ってきて❤ まずは身体とエネルギーのデトックス! 浄化を進めます まだ内地の…

未知への挑戦🌟 新しいじぶんに出逢う🌟

『未知への挑戦』 『チャレンジ』してますか? 新しいことを始めたり 好きな土地に行ってみたり 知らないこと 未知へ足を運び 体感すること 環境を新しくすることは 新しい自分に出逢うこと 今日、地元でお世話になっている ほんわか美容師さんとお話してい…

愛はシンプル💕✨愛に満ち愛に潤う💕

『愛の時間』 ただ愛しあう ただ愛の時間を過ごす。 それだけでよかったんだな。 愛の時間の癒やしのパワー それがまた自分の内なるパワーになる✨ ただシンプルになる。 どんどん大切なことに気づくね ありがたい✨ ゼロになってみて。 シンプルに今感じるこ…

新時代のテーマ❤❤ 

宇宙ってスパルタ❤ わりと姉もそうだったんですが。 魂の透明さや浄化、状態に対しては スパルタでした。 強制的に『一人』になることで 愛のあるスパルタをかけられることも 多々ありましたが、 わりと気づくこと。や 自分の今。を知ることによる成長や 課…

日々の習慣の大切さ💕

『センタリング』 『浄化 クリアにする』 『アース』 をきっちりして 『魂に繋がる❤』 『魂のまんなかの愛に辿り着く』 その重要性。 イザって時。 自分がブレた時。 嵐のような出来事に遭遇した時。 コロナのような予想外・不可避な出来事の時。 人生の転機…

幸せはいつもそばにあるよ❤❤❤

『今あることを大切にする✨』 『あるものに感謝する✨』 ないものにフォーカスすると イライラしたり、マイナスになる。 あるものにフォーカスすると 感謝できて幸せを感じられる 意識はしていても、 凝り固まっていた所も あったと気づけました。 自分を苦し…