HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

魂のテーマ🌟目的🌟

f:id:snowsunsea:20200626213243j:image

 

『人生の青写真』

 

『魂の目的・テーマ🌟』

を知るための

スピリチュアルライフコーチの

12ステップの勉強中。

 

私は絵を書くこととヨガとウォーキング

が趣味🌟

 

物心ついた時から絵は書いてて、

後は高校からずっと続いてたのですが、

それが全部『瞑想』状態になる

ヒケツ!!だとわ🌟🌟

 

そりゃ〜感覚人間なはず!🌈🎶

 

アートは感覚だしね🎶

 

『神様との表現🎶』

 

開きやすかったのも、

直感力も、

魂の声が元々わかるのも。

 

『自分のことは自分が一番わかってる。』

 

ってずぅっと感じてたのも。

 

やっぱりまんなかの魂への

 

アクセス力。=瞑想力

 

が強かったからか🌟と実感中❤

 

前開きでサイキック🌟

な姉も、自覚するまでは

 

『みんな感じてるモノ』

 

これが普通。

 

だと思ってたみたいですし🌈✨

 

今も姉との日々は宝物❤

 

今も宇宙から(笑)

バンバンサポートしてくれてまっせ🌟

 

ありがたい😆💕

 

12ステップは

サイキックリーディングとはまた違い。

 

本人の直感力や魂と繋がることを

サポートしつつ。

 

ちゃんと魂の声を聞いて

 

『自分』で直感を使い。

 

魂の声を聞いて歩んでいくための

 

ものだと感じています。🌈

 

これを行うこと事態が

 

それぞれの『転機🌟』

 

や大きな1歩になる予感がしていて🌟

 

わくわです🎶

 

また詳しくアップしますね🌟😊

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✈

 

スピリチュアル・ライフコーチ❤

に興味ある方はLINE@↓にご登録下さい✨

準備が整いましたら、モニター募集や

体験セッション🌟のお知らせいたします😊💕 

 

 


ヨガや瞑想のリトリートも
島で企画予定です!(秋・11月頃かな?)

 

わくわく💕

ひとりひとりが
輝いて生きる道❤
一番HAPPYに生きる道へ❤🌈✨ 

 

ゆき❤