HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

スピリチュアル・ライフコーチ🌟 初セッション🌟

f:id:snowsunsea:20200627223140j:image
初セッションの練習をさせていただき✨

 

『満足!』

『魂がオッケーって言ってる』✨

と、言って頂き😳✨✨✨

 

私も安心いたしました❤

 

これは、受けていただく

クライアントさんの手応えあってこそなので✨

 

『セッションがゆきさんにしかできないオリジナルのモノになってる!✨』

『今まで辿り着けなかったところまで

辿りつけた!

まとめてくださってわかりやすかった✨』

 

と私の、全体像を見る習慣。

俯瞰が役に立った感じがしました😊✨

 

ライフコーチは、

ご自身で感じることも重要ですし、

本人の『気づき』や体感を軸に

魂の目的やテーマへと導いていきます。

 

人生の出来事を紐解き。

その意味、

全てに学びや成長があるのだとしたら

 

それはどこに繋がっていくのか🌟

 

ということセッションを通して

一緒に見ていきます🌟🌟

 

本当に、このセッションを

受けることによって

 

『人生の集大成🌟』

だったり、

まさに『転換期🌟』

になるのです🌈💕

 

もっとスッキリ!

HAPPYに向かって歩いて行きたい!✨

 

と言う方にすごくオススメな

12ステップのセッションをはじめ。

 

『魂を紐解く』

『魂のルーツ』

を知ることにより、

 

『ご自身を理解・自覚する🌟』

『目覚め』の促進🌟も、やはりテーマであり、

『新しく進んでゆく🌟』

手助けをできるようにお手伝いさせていただきます🌟🌟

 

今は絶賛、形作り中🌟

ではありますが、ご興味ある方は

お楽しみに〜🎶

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✈

 

スピリチュアル・ライフコーチ❤

に興味ある方はLINE@↓にご登録下さい✨

準備が整いましたら、モニター募集や

体験セッション🌟のお知らせいたします😊💕 

 

 


ヨガや瞑想のリトリートも
島で企画予定です!(秋・10月頃かな?)

 

わくわく💕

ひとりひとりが
輝いて生きる道❤
一番HAPPYに生きる道へ❤🌈✨ 

 

ゆき❤