HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

日々の習慣の大切さ💕

f:id:snowsunsea:20200621212831j:image


『センタリング』

『浄化 クリアにする』

『アース』

 

をきっちりして

『魂に繋がる❤』

『魂のまんなかの愛に辿り着く』

 

その重要性。

 

イザって時。

自分がブレた時。

嵐のような出来事に遭遇した時。

コロナのような予想外・不可避な出来事の時。

人生の転機や大切な時期。

 

ココがしっかりしていると。

まんなかがわかっていると

とてもスムーズに自分をコントロールできます。

 

重要な転換期。

感情ではなく、しっかり現実を見据えて、

何をするべきか冷静に判断するため。

 

心と身体と魂のまんなかにいること。

 

胆力がちゃんとあること。

 

ブレずに自分のことをしっかりすること。

 

が本当に大切なんですね🌈✨

 

どんな時でもHAPPYにいるために。

 

自分の人生を悔いなく生きるために。

 

やりたいことをやっていくために。

 

内側にちゃんと聞くこと。

 

『自分のまんなか』を

ちゃんと自覚していることに🌈✨

 

まんなかが愛であること❤❤

 

それが今後もさらに重要になってきます🌟

 

日々の習慣でまんなかに

センタリングして生きましょう✨