HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

新時代のテーマ❤❤ 


f:id:snowsunsea:20200621220516j:image

宇宙ってスパルタ❤

 

わりと姉もそうだったんですが。

 

魂の透明さや浄化、状態に対しては

スパルタでした。

 

強制的に『一人』になることで

愛のあるスパルタをかけられることも

多々ありましたが、

 

わりと気づくこと。や

自分の今。を知ることによる成長や

課題の自覚による

『魂の成長』にとってとても必要なことであり、済んでみれば前よりも進化している自分に気づけるんですよね🌟

 

前向きに取り組めば

全ては糧。

 

わりと姉や宇宙のスパルタって

『愛❤』なので

好きなんだな〜

 

泣き言言いつつ、泣きつつも。笑

って最近感じました。

 

叱ってくれるのも愛ゆえ。

(怒るのとは違って。)

 

そして、初めは『ムリ!』って

思ってたことでさえ、

いつのまにか楽しくなってきたり✨✨

 

できるように成長していけることが

一番楽しい🌈✨

 

魂の喜ぶ生き方をしよう❤

 

削ぎ落とされて。

シンプルになることで

心が。

まんなかがどんどん決まっていく。

 

楽しい✨✨

 

ありがたいな〜〜💕

と最近感じる日々。

 

人生のテーマにまで気づいちゃいました🌟😊✨

 

もっともっと愛に満ち💕

愛を育てて潤ってこ〜🌈💕

 

『愛に満ち 愛に潤う💕』

 

これ、新時代のキーワードでもありますよん🌠🌈✨

深いテーマ💕✨