HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神の生き方❤ ブレる意味🌟

f:id:snowsunsea:20200518201502j:image


生きていたら

『ブレる』ことってありますよね?

 

ブレてもいいんです🌟

 

自分の声をちゃんと聞いてあげて下さい。

 

『まんなか』を知るチャンスです🌟

 

『素直になる❤』

 

ことが一番大事。✨

 

何があっても起こっても

自分はどうしたいのか。

 

ちゃんと知るチャンス🌟

 

当たり前が当たり前ではなかったと

気付けることも大切。

 

ありがたいね❤❤🌈

 

素直になって。

自分の心を知る。

 

それだけでも不思議と落ち着いて来ます✨

 

『自分のまんなか』

に気づくためだから。

 

『自分軸を強化』していく

タイミングだから❤

 

揺らされて初めて気づくことも多いです。

 

当たり前が当たり前ではないってこと。✨

 

この地球に生きていて

出逢えたこと。

今生きていて

このタイミングであること。

全て。

キセキのような毎日を実は生きているということ🌈✨

 

見つめることで

『本当にやりたいこと』

『本当に自分の求めるもの』

がハッキリしてくる。

 

『自分のまんなか』

がわかることが大切なのです。

 

もしかしたら

『他人軸』で考えていたと気づけたり。

『他者』が基準になっている場合のほうが

ブレやすい。

 

見守るしかないとしても。

 

『自分軸』がどこなのか。

『自分はどう思うのか』

『自分の本当の幸せ』はなにか。

 

『自己確立』や

『自立』の促進かもしれません🌟

 

宇宙からのメッセージに気づくこと。

魂の成長、自分のために

何が必要なのかに気づくことも

大切な第一歩です🌟

 

おだやかに見守ることも

愛なのです💕✨

私も修行中です❤笑