HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神の日々❤ ライトワーカー🌟


f:id:snowsunsea:20200517163809j:image

今日は私の日々のこと❤

 

今新しい勉強をしていて

体感が知識や内観でより深まること

気づきや発見の毎日で楽しいんです🌈

 

『絵はただ感覚🌟

だから神様とつながるんだー!

そして紙は無限∞✨神様は無限∞✨💕』

『紙-カミ-神』!!

とか気づいちゃったり🌟

 

全ては繋がってるんだな❤❤

 

自分の魂と向き合うことで

魂の理解が深まる。

意味が深まることが楽しくって✨

そんな日々です。

 

 

『光に照らされる🌅✨』

 

自分より波動が高い人

生命力溢れ

楽しんでいる人💕

 

太陽のようなエネルギーは

 

周りの人の『隠れていた問題』

を浮き彫りにすることがあります。

 

コレって

『向き合うチャンス!』

『問題をクリアにしていけるタイミング』

だということ。

 

他人より自分と向き合いましょう❤

 

それが自分を大切にしていく

第一歩なのかもしれません。

 

今まで見てこなかった不安や恐れ。

は向き合うことで解決していけます。

原因に気づくこと。

 

手放すと軽やかに進んでいける🌈✨

 

ちゃんと向き合うって大事!

向き合ってみれば

案外単純🌟だったり。

不安が幻のようなものだってことに

気づけたり。

あんまり日々意識して

向き合わなかったことに

気づかせてくれる。

 

私もどんどん手放していってますよ✨

 

今、魂の講座を受けていて❤

学びがとても楽しいんです🌈✨

 

イチ生徒として学べる楽しさ!

 

初心者として学んでいこう!

って思える新鮮さもあり

 

『初心に帰る❤』

大切さも改めて感じました✨🌈

 

大人になると知った気に

なっちゃうことってありますよねー。

 

新しい気持ちでまた生きられる✨

また学べる楽しさって

とってもすがすがしく

リフレッシュできるような気がします🌟