HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神の生き方💕 バランス🌟

f:id:snowsunsea:20200516193826j:image

伊弉諾神宮の夫婦楠❤❤』

 

『バランスって大切❤』

 

魂の声。

セッティング。(GPS)

使命。

心の声。

 

わたしの意思。

神様の意思。

 

きっとそれぞれあって🌟

 

○魂(永遠や真理、最高の道)

の求めるモノ。

○今の私の心(現実やバランス、今の最高)

が求めるモノ。

 

が違うこともある。

 

どちらも聞きつつ。

どちらにも素直になる🌈✨

 

今できることをしていく💕

目の前のことに集中する!

時期やタイミングってあるから。

 

今できることをしていくのが

ベストです!✨

 

直感がGO!サイン

なら進めばいいの🌈✨

 

まだストップ!なら、

まだ学ぶべきことや

やるべきことがあるのでしょう☘

 

なんかよく

「強いね✨」

って言われるけど、、

どうなんだろう。

 

止まったり考えたり

探ったり🌟もけっこうしてる❤

 

大変なことがいっぱいあったから

ブレにくくはなったかな?

 

魂が強い人ほど能天気!

だと思います🌈✨

 

極意はカメ🐢らしいので。笑

 

ブレたとしても

『まんなか』を知ったり

探す時期🌟

 

いっこいっこ対処していくのみ🌟

 

全部を受け入れてはいるのかもなぁ。

なんとなくでも。

例えば受け入れられなくても。

それを俯瞰してたり、認めてはいる。

 

こういう時期だな。

こういう学びだな。

ってわかれば落ち着いて対処ができます🌟

 

大変な時こそ

しっかりと魂と繋がって✨

乗り越えてゆきたいですね🌈✨

 

 

私自身、例えば宇宙に

突然崖に突き落とされたような

ことがあっても

やるしか、ないからやる!

みたいな

へんにスパルタ好きな所はあるかも❤

 

やるしかないだもん。

意外とできるもんですね。

案ずるより産むがやすし。みたいな。

 

普段はのんびり💕

育むのが好き❤

 

ゆーっくり自然の流れや

エネルギーを感じながら❤

宇宙と繋がりながら✨∞

リラックスする時間と!

 

現実を淡々とこなす時期!

 

『心・身・魂』

 

『宇宙・天・地』

 

の三位一体バランス🌟

 

は、いつもまんなかを意識しているのかもしれません🌠

 

生きるには『まんなか』が

大事なんですよね。きっと🌟