HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神の生き方❤ なぜ『今』なのか②🌟

f:id:snowsunsea:20200515224843j:image

 

続編になるとは思ってなかったのですが…

 

『新時代』ってなんやねん!?

 

って方も少なくはないのかなー?

と思いまして。続きの②です💕

 

魚座から水瓶座の時代になった🌟』

って聞いたことありますか?

 

石井ゆかりさんの星占いの本も

けっこうおもしろくってオススメです🌟)

 

星座。星の動き。

それらは大いなる自然と宇宙のエネルギーや動きであるゆえに少なからず私達人間や地球🌏への影響ってあるんですよね。

 

月の満ち欠けが、海の満ち引きや

出産、女性の生理に影響があるように。

女性の方が身体で感じやすいために体感や直感もより感じやすいのでしょう。

 

🌟2000年から2020年代前半は

魚座から水瓶座への移行期間みたいです🌟

 

ちなみに魚座の時代は紀元ゼロ年〜2000年くらいまでです。キリストの時代ですね🌟

 

これからの水瓶座の時代は

より魂の解放や本質の時代へとなってゆく。

水瓶座は宇宙の叡智と繋がりやすく、精神の知性が深まりより自由になってゆく時代🌟

個性の時代へとなってゆきます。

 

エネルギーが高まり全てが

クリアになってゆく時代。

自由であるがゆえに大人としての厳しさも求められてゆく気がします。

 

それは否応なしに。

 

これを自分を高めるきっかけや

クリアにしていけるんだ🌟

って受け取れることも大切なんです。

 

だからこその

『自分の魂の舵取り』

『自分のまんなか』

を強化していく必要

があるんですよね🌈💕

 

そんな新時代のために!

地球や宇宙の大規模な変化への対応を

楽しみながらしてくいくために❤

適応力や軽やかに変化についてゆくために❤

 

どんな時でも

時代でも楽しく生ききるために🌈💕

 

『魂と繋がる』すすめ❤

をこれからもアップしていきます!

 

どんな時でもブレずに

自分を生ききるために❤

 

たとえブレたってその時は

まんなかに戻るため🌟

のチューニングですし。

 

今日は珍しくいつもの体感や

感覚のブログだけでなく。

説明入れてみました❤

※星の知識は専門の方の記事がオススメです!

 

書いててわかったんですけど、

本当に体感で理解する人間なんだな❤私。

 

体感としては、

2017年の宇宙の改革🌟

ビックバン!はすごかったです。

 

その年は、姉にすごい宇宙体験を

聞かされていたような気がします💕

 

これも全ては愛のおかげ✨

このあたりから本格的に私も

生きやすく🌈💕

エネルギーが変わったのを体感しました。

 

ありがとう❤❤❤

宇宙の神様や根源はいつでも

愛のために進化し続けている気がしますね🌟

 

そして、2017年の3年後である今年

2020年はやっぱりそのエネルギーが地上!

地球🌏に降りてきているのですね🌟

 

宇宙の変化はだいたい3年後に地上にて現れが起きますから🎶

 

楽しみですね❤❤❤