HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神の生き方❤ アース🌟


f:id:snowsunsea:20200515202613j:image

 

心地よい状態。

自分の最高の状態❤

を一度知ると。

 

体感してしまうと、

下がったことにもすぐに気づくんですよね。

 

ヨガを始めた時に一番感じたのは

『体調の変化に気づきやすくなったこと』

『不調にすぐ気づくこと』

だったんですよね🌟

 

身体ってマヒしてきますから、

悪い状態でも案外いけるんですが。

それって「マヒ」なんですよね。

悪い状態に慣れてしまうことが

一番キケンなんです⚠

 

溜めこむとやはりいつか

身体に出てきますからね⚠

 

今はここが不調。

とわかることで整えていけますから❤

 

身体を労ってあげましょ〜✨

いつも共に頑張ってくれてる身体💕

ご自愛下さいね✨

 

今日はやっぱり現代人には

重要すぎる!

 

『アース』と『電磁波』について🌟

 

電磁波の弊害は

肌荒れ・アトピーの悪化

子宮や卵子精子への悪影響

ケータイ依存など

最近では取り上げられるようにも

なってきましたね🌟

 

体感のあるなしは、魂の種類

身体の強さ状態にもよるのですが。

溜まってくると

肌荒れ、思考回路が低下、頭痛、

生理痛、腰痛、慢性肩凝りに

やはりなるなぁ。。(泣)

 

と実感、体感しております。

 

だってー!

外ヨガでアースするのと

しないのとでは全然違う!

 

身体のキレと肩凝りの回復ですぐわかる!

んですもん🌈💕

 

魂の声を聞いて

魂の喜びや幸せ❤

使命を知り✨

自分の幸せ道をしっかりと

進んでいくため💕にも

アースや身体のメンテなしには、、

お話にならないんです。

最低限の身体の浄化や

心身魂を整える作業としても

 

『アース』はオススメです❤🌈

 

裸足になって森林の中でゆっくりしてみる💕

 

深呼吸してみる💕

 

海で足をつけて遊ぶ🌈✨

 

裸足になることで

五感も刺激され脳も活性化✨

より自然のエネルギーも感じられます💕

 

ぜひこの夏は自然のパワーをチャージ🌅

しましょ〜🎶