HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

幸せの見つけ方🌈 バランス🌈


f:id:snowsunsea:20200513194643j:image
波照間島』の透明な海💕

が待ち遠しい〜!

風の心地よい季節になってきましたね❤

 

f:id:snowsunsea:20200513193620j:image

 

最近ハマってる神社参拝

『参拝デトックス

『センタリング』

『光チャージ』✨

 

からの、

外ヨガコース🌅

 

田舎なので人はほぼいません。笑

 

『ヨガ』

『アース』

『チャクラの調整』

『瞑想』

をしていると

 

身体が伸びることによって

深い呼吸で自然のエネルギーが

満ちることによって

いいエネルギーが身体の中を

流れていくのが感じられます✨✨✨

 

リラックスして

瞑想していると

本当にヘブン💕

 

集中できない時は

更に身体を使ってみる✨

 

すると瞑想しやすくなる。

 

光と一体化する

この感覚こそが

『幸せ』

なんですよね🌈💕

 

ヘブン〜✨

 

身体を使うと

グランディングしつつ

宇宙と繋がる。

自然と一体化する感覚もより

バランスよく感じられます🌟

 

ヨガはとってもオススメ〜🎶

呼吸を意識して

体の空気を新しく入れ替える!

ってすごくリフレッシュできますよ💕

 

生きていることに感謝💕

 


f:id:snowsunsea:20200513193638j:image

 

今ある幸せを幸せだと感じる心。

 

今ある幸せに感謝できる心が大切だな❤

 

『今ある幸せに感謝できない人に
更なる幸せはやってきません。』

とメッセージが来ました🌟

 

幸せは心が感じるものだから❤

 

『感謝できる心❤』

 

が幸せを発見してくれて

今ある幸せをより深く味わうことが

できる💕

 

身体がスッキリと心地よいだけでも

幸せな気分になれます🌈💕

 

そして、私は

ブログで『魂』

とかお話していますが…

 

スピリチュアルも

『本物』しか興味ないんですよね、

 

体感や実体験なしの

スピリチュアルって意味あるのかな?

と感じる方です。

 

役に立ってこそ。

バランスよく❤

心地よく生きれてこそ!✨

 

だから、やりすぎ?も

身体を壊したり

バランス崩すようなのは

オススメしません。

 

ゆっくり自分に合った

よりよいペースも大事なんです。

 

魂を感じながら。

宇宙や永遠も感じながら

『今』を生ききる。

『日々を大切に生きる❤』

『自分を大切にする❤』

 

『宇宙の真理』を知り

『現実』に活かす!✨

 

その意識ってすごく大切だと感じます🌏✨

 

地に足ついてこそ

現実に活かしてゆけますよ❤

 

『コツコツ一歩一歩』が大事✨

 

『心身魂』

『宇宙・天・地』

『三位一体』の

『調和』

『バランス』

も大切にしていきましょー🌈✨

 

スッキリと生ききりましょー🎶

みんながHAPPYに生きてゆけますよーに💕