HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

宇宙は公平?🌟


f:id:snowsunsea:20200512222056j:image

 

「不公平やなーて思う。」

って言ってた男の子がいて。

確かに今は幼く、学生だし❤

 

自由利かんし、親の管理下で

窮屈そう。

話聞いてるとなかなか

理不尽な目にあってるみたいだし(泣)

 

それでも見守ってくれていたり

助けてくれる

愛してくれる存在はちゃんと

親以外にもいて。

 

こうして生きていられる。

みんなの支えや助けがあるからこそ。

 

ごはんを食べられていて

ここまで育ってこれた。

それだけでも愛されて

手をかけてもらってきたと

いうこと。

 

きっと幼いゆえに親への

感謝もまだできないんだよね。

 

原因は確かに男の子にもあって。

地球初心者みたいだし。

プライド高めできっと

自分に納得いかないことは

できないんだろうな。

だからぶつかったり

お互いにイライラ

しちゃってるんだろうな。

 

もう少ししたら大人になっても

ゆくんだろうな。

 

なんかふいに入ってきた情報だったから

私も可哀想。って思ったけど

 

みんなそれぞれの成長や

人生がある。

 

助けを求められたら

助ければいい。

 

でもまだその子には学ぶべきことも

身近に守ってくれている愛も

あるから、大丈夫🌟

 

そう思いました。

 

そして。

親に感謝できて。

はじめて人は

『大人』への第一歩!

なのかもな。と感じました✨

 

生きてるってありがたい💕

生んでくれて、育ててくれて

ありがとう💕

 

そして自分を大切にすることも

きっと両親への何よりの恩返し🌈


f:id:snowsunsea:20200512221535j:image

 

そしてこれは、私が

『宇宙は公平』

について考えてたからきたメッセージ🌟

 

客観的な方がわかりやすい。

 

ヨガしつつ内観してて

 

『魂や宇宙は公平。』

 

『物事にはプラスとマイナスの

側面がありニュートラル!🌟』

 

だとわかりました。

 

いやー、ほんとに?

ほんとに公平?って考えてたので。笑

 

マイナスもプラスに変えられるし。

マイナスがあるから周りの愛や

本当の愛。

優しさが身に染みたりする💕

 

本当に大切なモノ

信じられるモノ

本当の愛がわかる🌟

 

全ての意味や学びを

ちゃんと受け取っていくことが

成長を足してくれます🌈✨

 

ピンチはチャンス✨

 

マイナスをプラスに✨

 

闇を抜けて更なる

パワーアップを遂げた

イザナギイザナミ様のように✨

 

蘇りのパワーって

マイナスを抜けるパワーって

侮れません⚡

 

再生してこそ本来よりも

更にパワーアップして

生まれ変われるのかもしれませんね❤❤

 

そして、

高い魂ほど貢献度が高く。

ひたむきに自分と周りのため!

に本当に力を尽くしています。

 

だからほんと、、

他人を羨むヒマなんてないのです!

 

他人を見てるヒマがあるなら

いいとこやコツだけ取り入れて❤

自分に活かしたり、

自分のことに集中したほうが

成長します✨

 

ほんと宇宙は公平!

生まれた環境も選んでます。

または選べなかったのなら、

それも自分の魂レベルだということ🌟

 

『宇宙は公平』

 

コレって今世だけを見れば

不公平に見えたとしても。

 

魂のレベルや年齢。

そして魂の段階において。

そして宇宙への貢献度や高さ✨

においては本当に『公平』だな。

と私も深く理解しました。

 

とにかくじぶんのありのままや

状況を一旦認めて❤

そこからどう成長していくか🌟

と視点を変えることをオススメします😊✨

 

いっこいっこクリアに

自己責任で

スッキリ生きていくって

すごく快適なんです✨🌈

 

自分のことを正しく認識できたり

『わかる』と

気づきと成長も深まります✨

 

自分と向き合い

大切に生きてゆきたいですね🌈💕

 

🌟写真は八重山諸島・最南端の

波照間島』です✨

 

美しい海と満天の星🌈💕

天国みたいな島にいたら

悩みなんてちっぽけだなー🌟

て思えてきますよ❤

美しい島や自然が守られますように✨