HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

運とHAPPYは作り出すもの🌟

f:id:snowsunsea:20200726154722j:image

『HAPPY』は内側から

 

生み出すもの。

 

『充実』は自分で作り出すもの。

 

なんにもない『島』だからこそ、

 

何をするか

どう過ごすか🌟

 

ってとても大事なんですよね。

 

コレって、

日々通り過ぎていく日常において

 

とても大切な意識。

 

都会でも、島でも同じこと❤

 

どこにいても取捨選択の連続。

 

自分が何にアンテナを立て

 

どうチャンスを掴んで行くか🌈💕

 

HAPPYのための意識や行動。

 

一年後

三年後

 

…十年後。

 

日々少しずつ

上がっていく意識で

かなり変わってくる🌟😊

 

1日1ミリでいい。

上がっていくこと。

 

山あり谷ありでも

右肩上がり。

 

ずっとそこを意識してる🌟🌟🌟

 

エンパスだって

苦しい時を乗り越えれば

どんどん楽になっていく❤️❤️😊

 

6年間。

やり続けたから

見えてきたいまがある✨✨✨

 

ありがとう❤️❤️❤️

 

全ては、チャンス🌟😊