HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神様の島🌅✨ 小浜島❤

f:id:snowsunsea:20200511004133j:image

小浜BLUE💕

大好きな『青』『海の色』です💙✨

 

八重山諸島を知り、

初めて小浜島の存在を知った時。

たった1ページだったのに

すごくすごく

『行ってみたいな〜』

って感じたんです。

 

最近見つけた昔の日記に

「淡路島か八重山諸島に住んでみたい」

って書いてあって。

潜在意識恐るべし。と思いました。笑

書いたことも忘れてました。

 

どちらも短期間ですが住めたので叶いましたね❤

 

海の美しい土地に住みたい❤とずっと思ってたんです✨

 

ちょっとしたことでも、

夢を叶えていくと魂は喜びます🌈✨

 

私にとってすごく意味の深い島であり

 

エネルギーのすごく合う島❤

 

神様と宇宙によると、

海の女神に守られている島🌅✨

だそうです。

 

イザナミの女神のような海の女神様💕

 

母なる海のパワーと優しい愛のあふれる島

だからこそ、こんなにも落ち着けて

安心して暮らせたんだな❤❤

 

とってもありがたいです🌈✨

 

種子島はワイルドな分、

原始の粗さもあってか

住んだ場所もあり

コワイ体験もありましたから。

 

なんでか、私はコワイからか←

霊は見えなくて。(見たくないし。)

精霊?のようなエネルギーは見えるんですよね。

 

安心して暮らせる❤ってとても大切なんです。

いいエネルギーの土地の安心感はでかいです✨

 

だから、小浜島でようやく

再生やリセット🌟できたんだろうなぁ🌈✨

 

どーしても、なんか気になる❤

 

その理由ってやっぱりあって❤

 

直感ってスゴイです✨🌈

 

ぜひ直感と自分を信じて

HAPPYになっていきましょ〜🌈✨

 

小浜島に始めて行った日に見た夢。

も印象的でした❤

 

夢の話へ続く🌟