HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神の生き方❤ 宇宙と繋がる幸せ❤

f:id:snowsunsea:20200512232313j:image

満天の星。

 

空いっぱいのかがやく星。

 

光る流れ星を見ながら🌠

 

『自然』に戻ってゆく

 

私の心と私の魂。

 

小浜島の生活は

 

『本来の私』へと

 

リフレッシュ!

リセットしてくれたのです🌈✨

 

自然に守られながら❤

 


ただ。

見守られながら。

 

今もこの星や宇宙に。

 

自然に身を任せて

 

本来の自分に戻っていく。

 

宇宙の中のちっぽけな自分に。

 

それでいいんだ。

 

宇宙の一部である幸せ。

 

ただただ繋がって。

 

根源に戻る。

 

そうするとなぜだろう

 

宇宙からの愛なのか

 

宇宙が愛だからなのか

 

私の内側から

 

愛や光が

 

どんどんどんどん湧いてくる。

 

泉みたいに湧いてくる。

 

そんな幸せがあるんだ。

 

そうすると、

 

内側にある愛の源泉に繋がると

 

『開通』するんだろう。

 

愛されてるなぁ〜💕

 

ってことにも気づけるの。

 

愛を受け取る。

 

生まれてきたこと。

 

愛されてきたこと。

 

全てに感謝できる時間。

 

愛を受け取るって大切。

 

神様や宇宙は

 

光や愛を降り注いでいるよ。

 

いつだって満天の星は輝いている🌟

 

すぐそばに。

 

それをまずは受け取ってみたらいい。🌠

 

気づくだけでいい。

 

きっとそれが愛や

ラクルの始まりになる。

 

 

星の輝きがあなたに

 

届きますように🌠