HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

エネルギーの本当のお話🌟


f:id:snowsunsea:20200613200858j:image

 

『私のリアルな体感🌟』

 

波動や内側の心持ち、エネルギーや意識は人にダイレクトに伝わります。

 

それは意識できても、無意識であっても🌟

 

あ、あの子きっとあの人が好きなんだな。とか❤❤

 

うわ〜なんかあそこ近づきたくない!

とか危機管理能力でもあるのでしょう🌟

 

人は無意識にエネルギーを感じ取っています。

 

元気な人からは元気がもらえる🎶

って言いますが、ホント!

 

そして自然のエネルギーが満ちている場所からはいいエネルギーがチャージできます❤❤

 

いいエネルギーの環境設定は

本当に大事です!!

 

HAPPYな人といるとHAPPYになっていきます❤❤

 

そして、

穢れは気枯れと言って

『エネルギー不足。』

疲れきったガス欠の状態では

上手く身体も脳も機能しません。

そういう人に限って食生活も意識が低かったり〜(泣)

 

ちゃんと身体やご自身のコトに意識を向けて大切にしてあげて下さいね。

 

本人のことは本人にしか解決できないのですから。

 

周りが気遣ってサポートしてくれているうちに、よりよく改善していけるのがいいですね🎶

 

今の職場、けっこうエネルギー的にきつくって😓笑

一人けっこう周りを巻き込むタイプの

浮き沈み激しいネガティブさんが

いるんです。(男)

 

一人焦ってるし、周りが見えてない感じ。

入った当初は周りもそれにつられてか、

忙しいのもあり、みんなイライラしている印象でした。

 

女性って特に感覚が通じやすい分、

かなり線引きしないと受け取るんですよね。

 

私も意識して、『意識しない』

『自分のペースで仕事をする』

って切り替えるまで、仕事を覚えるまでは

直属の上司だったのでキツかったですね。

 

帰りに異様に眠くなる。。 

短時間勤務の今でも、仮眠することもあるほど。

エネルギー吸い取られるんでしょうね😓😓

→速攻、浄化をきっちりします!!

 

『エネルギーは移る』

ネガティブなモヤやイライラは

態度に出してないつもりでも、

周りに撒き散らしているんです。(泣)

 

あと、根本的な自己否定グセとか

ネガティブな考え・自信のなさも

やっば波動ですので

無意識に伝わってきます。

 

楽しそうにしていても、

なんだか焦りとして出ていたり。

 

やっぱり。エネルギーや内側って大切!

 

私も学びになり、

自分をちゃんと大切にする❤

活かす環境を選ぼう!!と決意できました😊✨

 

何事も活かせば問題なし🎶

 

いいエネルギーを周りに影響していけるようになれば、それも立派な社会貢献です🌈✨

 

徳を積んでいるんですね❤

 

そういう意味でも、

自分をいいエネルギーに整えるって

大切なんです🌈✨

 

そして、これからの時代🌟

本当にエネルギーや内側を整えることが

重要な時代になってきます🌈

 

宇宙や神様パワーが増し、

魂の世界の現れが早くなっているからなんですね🌟😊

 

これって活かせば、

よりHAPPYに生きたい世界で生きられる❤🌈ってことなんです!!

 

ぜひ、心身魂のバランスを整えて

HAPPYに生きていきましょ〜🎶

 

私も日々取り組んでいます💕

一緒に楽しくバランスよく整えていきましょう✨😊