HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

開運🎶と身体のエネルギー🌟

f:id:snowsunsea:20200606202922j:image


HAPPYな時って軽やかで

わくわく楽しかったり🎶

 

幸せ〜って自然と一体になったり🌈💕

 

愛があふれて大好きな人と

ラブラブな時間を過ごせたり💕

 

自分の調子や気分の影響って大きいですよね🎶

 

ゴキゲンで調子がいいと

いい運気の波にも乗れる🎶✨

 

タイミングよく物事が展開する🎶

 

そしてラッキー🎶に恵まれる✨

ラクルやキセキのような

出来事が起こる🌈💕

 

HAPPYがHAPPYを呼ぶのです✨

 

そして、そのコツ🌟

 

自分をゴキゲンに保つヒケツもやはり…

 

身体!にあり。

 

身体が元気だとゴキゲンキープも高まります。

 

運やエネルギーを蓄えるのは

自分の身体。

 

『いいエネルギー』は『巡りのよい身体』と一体です。

 

開運したい時は身体を整える。

ってすごく大事だな。

と実感してます。

 

心のバランスもとりやすくなりますから🌟

 

適度な運動は、

脳もスッキリするし、代謝が上がると

肌や血流も良くなるし🎶

いいことづくめ🎶

 

私はウオーキングとヨガが

合っているので、ずっと続けています。

 

そのおかげもあり年々、心身魂のバランスも取りやすくなっています❤

 

身体が凝ると、身体の動きや感覚も鈍るので

ヨガやストレッチでほぐすメンテを取り入れています。

すると、血流がよくなり

エネルギーも良くなる実感があります🎶

 

ゆっくり塩や日本酒をいれた

お風呂で温まりながらマッサージもオススメ〜🌟

最近はココナッツオイルでマッサージすると、発熱反応なのか温まるので気に入っています❤

なめらかに潤うし美肌にもいいですよ〜🎶

ココナッツオイルはオイルの代わりに食べても燃焼されやすく、すぐエネルギーになってくれるのでお気に入り❤

 

心と体は繋がっています。

イライラするような時も

じつは身体がしんどくて、

周りからの影響を受けやすくなっていたりするんです🌟

 

身体が弱ると防御率は落ちますから…。

 

そんな時、少しでも身体を動かしたり、

ケアすることに意識を向けてみて下さい🌟

 

女性は感情の生き物でもあるのは

身体がホルモンバランスによって

変動しやすいからでもあります。

 

身体にアプローチすることで

心の平穏や心地よい時間を

保つことができるんです🌟

 

気分転換にもなります🌟

 

身体をケアしてあげて

これからもずっとお付き合いする

自分の身体を愛して労ってあげましょ〜❤❤