HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

エネルギーの本当のお話🌟

f:id:snowsunsea:20200603221533j:image

『高めキープの大切さ🌟』

 

自分をいい状態🎶に保つって

日々、本当に大切です。

 

人混みってエネルギーを感じる人にはけっこうしんどいしろもの。

 

疲れるんですよね。


世間や社会全体のエネルギー

って感じすぎてしまうと

どうも身体が重くなる!!

 

これってエネルギーをわかってる人は

よく話題にします。

 

そして、ちゃんと電磁波とも距離を置くこと。

 

エネルギーの防御やOFFも本当に必要。

 

モヤとかなんとなーく、

でマイナスに流されてたら、

やけに不安になったり、焦ったりしませんか?

重くなりすぎると、見動きとれなくなりますよ?(泣)

 

宇宙ほどの大きな視点ならいいのですが🌟

(開けるから〜軽やかに広がるから🎶)

小さな集団意識や、マイナスの社会エネルギーに意識を向けていては、エネルギーは下ります。

 

それってちゃんと明るい未来🌟を見ているのかな?

 

自分のために何が必要な情報や意識なのか

考えることも大切です。

 

意識を合わせる場所。

関わるモノゴトは

ちゃんと選択も大切。

 

 

厳しさも境界線も

『自分のまんなかを大切にするため✨』

『愛や光を守るため❤』

に必要なのです。

 

そこからはちゃんと距離を置くのも

大人の知恵です。

お家の中や自分の中は

いつでも平和に安心して過ごしたいですよね🌼

 

身体の強い男性といると

人混みでも守られたり🎶

好きな人に意識が向いてると全然平気だったりもするんですが🌟

(ありがたいですね〜🎶)

 

 

ちゃんと自分のまんなか🌟

に戻る。

 

まんなかを強化していく。

 

心を強くするために

身体にアプローチして

カラダを強化していく✨

これもけっこう効きますよ✨

 

ヨガや参拝。

リラックスできる時間。

お花を愛でたり❤

心と身体にいいものをたべる❤

ゆっくりお風呂に入ったり

心地よい睡眠をとる。

好きな人と時間を過ごす。

 

自分をまんなかに戻すツールや

時間をもっているかって

とっても大切💕✨

 

日々の安心感や穏やかさ❤

HAPPYや気分が全然ちがうんです✨

 

軽やかに自然に❤

光って生きましょう🌈✨

 

これからの時代ますますそれが大切です。

 

コロナもこれからの激動・変革の時代も、

いつでも自分らしく。

まんなかを見失わず。

自分✨で生きるために。

 

今だからこそ、自由に動けることもある🌟

物は見方。

発想の転換

マイナスをプラスにしていく視点を

持ってみてはいかがでしょうか?

 

明るい未来を自分で作る✨

 

未来は白紙。

自分で作って行けるんです🎶

 

そして日々、

『自分をHAPPYにする方法🌟』

を自分で用意したり、もっておく❤

 

それが、

どんな時でもHAPPYに生きるコツです✨🌈