HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

自然に身を任せる🌟

f:id:snowsunsea:20200601210349j:image

 

決めなきゃ。

 

って思ってしまっていたけれど。

 

そもそも全てはご縁に導かれ。

 

神様や自然のパワーが

運んでくれたプレゼント❤❤

 

喜んで受け取ろう🌈✨

 

今を楽しむ✨

 

やっぱりずっと、

私の根底や魂は

『神様』や『大いなる自然』

にお任せ🌈✨してる。

 

ただ光でいること。

整える努力や浄化は日々やりつつも✨

 

あとはお任せする🌈

 

自然と共にある。

神様と共にある。

 

それが私にとって一番幸せ💕✨

それが私のまんなかなんだな。

 

光でいること。

自分のまんなかにいること。

クリアに保つこと。

 

最善を尽くしあとは自然に任せてる🌟

 

それが一番キセキやミラクルを呼ぶ🌈✨

 

キラキラの毎日になる🌅✨

 

HAPPY連鎖のヒケツ💕

 

まだ来ないな〜🌟って時は

種まきや内側を耕す時期。

 

それがあってこそ。

 

『静』の時間を大切にしてこそ、

『動』の時に動ける✨

そして、

実りの時期に喜びを収穫できるから❤❤

 

タイミングも大事なのです🌟😊

 

肩の力を抜いて🌈

お任せする✨

 

きっと神様や宇宙は

ベストに導いてくれるから❤

 

信じることも大切なのです🌈✨

 

信じてるからこそサポートしてくれるのです❤