HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

信じる道を🌟未来と今。

f:id:snowsunsea:20200729182530j:image

 

本当にほしい、いくべき未来がわかっていて。

でも、まだ、進めなくて。

 

私は寄り道をして来た。

 

本当の道もずっと知ってた

けど。

 

恐くって。

自信がまだなかったんだ。

 

大きすぎて。大切すぎて。

 

まだ早い気がしてた。

 

私には自信がなかった。

 

寄り道も大切で。

 

私には必要で。

 

大切なことを教えてくれたの。

 

『愛』をくれてありがとう。

 

『信頼』と『誠実さ』をありがとう。

 

未来や行く先と。

 

今の現実。

 

それは繋がっていて。

 

今目の前のことをやっていく。

 

それが大切。

 

『私の信じる道を行って』

と行ってくれた。宇宙。

 

ありがとう。

 

『愛は逃げはしない。んだ』

私の成長を待っていてくれる。

なんだかそう感じた夜。

 

絵を書くとやっぱり本質に気づく🌟🌟

 

ありがたいな❤

 

全て必要な道筋❤️🌈✨