HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

つぶやき。 女神と新時代🌟 再生🌟

f:id:snowsunsea:20200527233103j:image

今日はつぶやきです〜🌟

ゆるいけど、内容は濃いかもです。

 

ふと。

 

今でこそポジティブで能天気🌅✨

な私だけど〜💕

 

大変なことを乗り越えてきた人ほど

能天気だと思う。

 

イザナミ様の物語にしても

闇を知り、闇を抜けたからこそ

強く光る『光』がある。

 

私のいくつかの前世の記憶も、

けっこうハード!なのもあるし。

 

それでも『誇り』は失わず。

自分の中の光はずっとあった。

 

絶望や闇の中でこそ、

『光』や『誇り』が

照らしてくれた。いつも。

 

例え、たった一人。

自分しか信じられる者がいなくても。

『光を失わないこと。』

 

『光でいること。』の大切さ。

 

乗り越えて

『再生』してきた者の強さ。

 

そして、

抜けた時に出逢えた、

愛する人大切な人がいる。

 

イザナミもとっくの昔に

『再生』していますから💕

 

古事記の時代もとうの昔の記録。

 

イザナミも、

イザナギ様の愛や

子供達への愛情。

そして、ちゃんと自分で

乗り越えたからこそ

再生を果たしているんです。✨✨

 

イザナギ様も蘇りを経て

三貴神』を生んでいますし✨

 

再生や蘇りのパワーは侮れませんね🌟

 

もう神様も新しく再生や

生まれ変わっている新時代🌟🌟

 

現実の現れも宇宙規模で

新しくなっているからこそなのです🌈✨

 

宇宙グループや神様直属のグループ🌟

の変化や体感はもう何年も前から活発です✨

神様も動く時代。

自然のエネルギーも活発化していますよね。

 

コアのグループである姉の話をリアルに聞きつつ🌟

宇宙グループや根源・コアのグループは最先端にどんどん進化🌟パワーアップしていってます🌅✨

そして、私の繋がる宇宙経由の天界🌟グループは宇宙グループの1・2年後に進化の現れや、体感がありました。

 

国津神系や地上への現れはその何年か後に現れて来ています。

まさにすこし前から、今🌟かな!と✨

 

宇宙のコアがパワーアップしたり、エネルギーが上がっている🚀ということは、自動的に宇宙全体にもその現れや変化、影響があるんです🌟🌟

 

その流れやチャンス!

波に乗って変化に対応していくのが

これからは重要だと感じています❤

 

生き残るのは、変化に対応できた『種』なのですから。

 

 

 

水面下で感じたり動いてる人たちも

現実動いて調整してくれてる仲間たちも✨

 

全て宇宙〜神様と人の連携があってこそ💕

仲間の心強さを感じます🌈💕

 

ありがとう✨🌈

 

仲間や共にいてくれる大切な人達❤❤

 

深く通じあえ、深い話ができることが

うれしくって🌈✨

ありがたいな〜思います❤✨

 

最近新たに出逢った仲間や

女神仲間の魂のピュアさと強さ✨

輝きも私の大切な宝物✨💕

 

いつも、いつでも私の願いは

『光を守りたい✨』なんだな。

 

どんな時でも自分が光でいれば、

魂の光と繋がっていれば。

 

光や愛✨の中で生きられる🌈💕

 

行動や勇気、そしてリアルあってこそ✨

でもあり。

その積み重ねで強くなっていくんだな。

 

(基本、書かされてる気がするなぁ。

まぁいっか🌟)

 

そんなことを感じました🌼🌼