HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神の生き方❤ 全て体感発信🌟🌟

f:id:snowsunsea:20200525132821j:image

『沖縄の聖地✨斎獄御嶽』

 

今日の気づき🌟

 

三角の頂点。

それが顕在意識で、表面にでてくる。

 

三角の奥底は…

 

宇宙🌟や神様の光と繋がり

根源にアクセスできるんだな🌟🌟

 

そこまで掘ったり

つながったりできると、

真理や本質で生きていける🌈✨

 

物事の本質がわかれば

スッキリシンプルで生きやすい💕

 

年々進化が楽しいな💕

 

私にとっての20代は下積み的に

スピリチュアルも目覚めや

自分の体感や経験を積む時期だった🌟

 

それがあってこその『今』🌟

 

すごく快適で生きやすい💕

 

やっぱり一番まずはじめは

身体を動かしてシンプルに感じることから。

 

そしてどんどん素直になってくこと。

 

自信も愛も自分が素直になれば

感じていける❤❤

 

HAPPYに生きるコツ。

 

みんなが自分の光と繋がり

HAPPYに生きられるといいな🎶🌈


f:id:snowsunsea:20200525133635j:image

#沖縄#斎獄御嶽

#スピリチュアル

#聖地

#パワースポット