HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神の生き方❤ 素直❤愛されるコツ🌈


f:id:snowsunsea:20200525140556j:image

素直に生きる💕

 

それが一番楽で

シンプルに幸せを感じられます✨

 

ただ素直になる。

 

それだけで自分のまんなかがわかる。

 

ブレずに自分らしくいられる🌟 

そんな幸せもあるのです❤

 

しかも素直にいられると

感謝が湧いてきたり💕

 

今ある幸せに気づけたりします✨

 

自分の心次第なんだな🌟

 

今ある愛や、もらってきた愛情

やさしさに感謝できる💕

 

素直になる。

シンプルになる。

それは

幸せの循環の始まりなのかもしれません🌈✨

 

素直になれない心は自分を苦しめるから。

 

殻にこもって強がってても

心は泣いてるの。

女ごころは複雑。

 

私も大学生くらいまでは

素直になれない時代も長かったんです。

 

だからこそ、

素直になれるって幸せ!

素直にいられるって幸せ!

って思います💕

 

素直になるには

強さも必要なのかな。

 

自分のために素直になる❤

 

自分のために素直になろう❤❤

 

乙女心って悲しくなると

素直になれなかったりする。

 

それでも

ちゃんと素直になっていく。

ちゃんと見つめる。

 

そしたら強くなっていける💕

内側の強さって

愛されるヒケツな気がするね!

 

両想いって

心地よく男性に好意が伝わってこそ

両想いになれる💕

 

女性は愛を生み出せる性❤

 

だからこそきっかけは

(男性の勘違いでも。笑)

女性からの好意が伝わってこそなのです❤

 

それにはまず素直にならなきゃね❤❤

 

両想いの幸せや

愛される実感があってこそ

本当の自信もついていく🌈✨

 

みんなが愛されて

HAPPYに光っていくといいな🎶🌈