HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

素直な人は愛される🌟愛されるコツ❤


f:id:snowsunsea:20200513211817j:image

ネコってペットって

純粋な愛があるから愛しいんですよね💕

 

ふと。

愛されるコツについて考えていて。

ある言葉を思い出しました🌟

 

『ゆきちゃんは神様に愛されてるね💕』

『神様はゆきちゃんのことが

可愛くって仕方ないんだろうね』

 

何人かの女神友達に言われたことが

あります。

(宗教とは一切関係ありません🎶

魂のお話です。)

 

深く考えず、

『うれしい💕ありがとう💕』

ってシンプルに受け取りつつ。

 

『そうかも🎶』るん🎶て感じでした。

単純。笑

 

その時、一緒にいた姉が

『ゆきは“素直”だから。✨』

って言ったんですよね。

 

今思うとすごい的を得ていて

深い一言だな。って思うんです!🌟

 

『素直だから愛される』💕

 

ほう。

 

『素直』

だから

『信頼しきってる』

というか🌟

 

そして、『素直』かどうかって

『思いグセ』『思考回路のクセ』

によるところも大きいんです。

 

『感覚』は、ハートは素直ですから❤

 

素直になれなくても、

それに気づけば正せる✨

素直になればいいんです!

 

『思考回路は変えられます』✨

 

言霊や書き出す言葉を素直に 

どんどんしていくことによって❤

 

ポジティブに変換していくことによって

 

『思考回路』って

書き換えられるんですよね🌟

 

これは実証済みです❤

 

おかげで素直に❤

今は幸せにHAPPYに生きてますよ🌈💕

 

 

『素直な人は神様からも

大好きな人からも愛される💕』

 

いいことづくめですね😳✨

 

恋心に関しては

私も『とにかく素直に!』

って思いグセの書き換えを

していた時期があります🎶

 

恋や好きな人に対して

素直になれない原因に気づき

手放していく。

自信がないならつけていく✨

認めてあげる❤

自分も。好きって気持ちも✨

 

とにかく『好き』って素直になる。

 

『好き』

それは幸せな気持ち💕

 

『好きな人がいるって幸せ💕』

 

『好き』って感じられること

そう感じさせてくれる

『好きな人』がいてくれること💕

に対して

『とことん素直』になりきれた時。

 

両思いになれたんですよね🌈✨

 

ただ楽しむ✨

 

自信をつけたり

自分を認めてあげつつ❤

 

プラスの感情って大事❤

そして素直になれる人💕

ってことも大切なんでしょう!

 

自分に素直に生きられる。

それだけでも

人生が変わると思います🌈✨

 

神様も同じで🌟

素直だから愛される💕

 

私は前世や上の記憶も魂と繋がり

甦ってきたのもあり、

元々神様に仕えている魂でもあり。

縁深く、親?みたいな所もあるので

素直に信じ切っているんでしょうね💕

 

『愛しているから

愛されるんですよ💕』

 

そして大切にするから

大切にされる💕

 

なんじ欲すればまず与えん。

は真理なんですね❤

 

楽しく❤HAPPYになっていきましょう🎶🌈