HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

チャレンジの先に見える景色🌟

f:id:snowsunsea:20200524223014j:image

『小浜BLUE♡』

 

最近見つけた昔の日記に

「淡路島か八重山諸島に住んでみたい」

って書いてあって。

潜在意識恐るべし。と思いました。笑

書いたことも忘れてました。

 

ふと、私が自分でもこんなに自由に

生きるとは思ってなかったなぁ〜🌟🌟

と思った。

 

この半年は二年ぶりくらいに

兵庫の地元に帰ってたけど☘

 

淡路島

種子島

石垣島

小浜島

と住んでみて

 

行ったから

チャレンジしたから

出逢えた素敵な出逢いがあって🌈💕

 

行ったからこそ

見れた美しい世界があった🌈✨

 

淡路島は神の島。

進化にはとても必要なタイミングだったのかも!

私の旅の初めに淡路島に

住んだことも意味があるんだな。きっと。


f:id:snowsunsea:20200524233319j:image

 

よく遊びに行ってたし、

伊弉諾神宮は縁深い🌟

でも新鮮味はなくて

ずっといるのは違うな〜と思い、

九州に行こうとしてたら

種子島』って出てきて!🌟

 

神様にも『オススメ!』

って言われてビックリしちゃったけど

 

行ってよかった💕

 

けっこうチャレンジやったけど、

全てタイミングもバッチリ🌟

逢うべくして出逢うんだな!

 

種子島に行く前に二回訪れた

霧島神宮』は…

まさかの魂トリップ🌈💕

 

初めてあんな体験した。

『ここにいたことある。。』

とものすごく懐かしく。

意味深いタイミングでの初参拝になった❤

 

f:id:snowsunsea:20200524233218j:image

 

そして、種子島では

毎日のように虹を見ていた気がするなぁ💕


f:id:snowsunsea:20200524234423j:image

 

唄いながら海辺を歩いたり

海に溶けるような夕陽を見たり。

 

透明な海に溶け込みつつ

波の恐さも思い知ったり!笑

 

島を案内してくれたお兄さんや

サーファーの学生や、

海に触れる日々が

すごく楽しい毎日だった✨


f:id:snowsunsea:20200524234438j:image

 

本当に宇宙に一番近い島。

(宇宙に一番近い姉妹って出て。ウケる!)

 

原始のパワーもワイルドで!

キレイな海を一人占めできて。

宇宙に一番繋がれた場所。🌠

 

宇宙センターもオススメ!🌟

無料開放してるのがスゴイ!🚀


f:id:snowsunsea:20200524233743j:image

 

 

そして石垣島でも出逢えた仲間がいて。

私の目的のメインは

 

『縁ある仲間と繋がること🌟🌟』

みたいだ💕

 

前世の父や妹。

恋人。星の仲間🌟

光仲間❤

今、全て繋がって気づいたけど…

恐るべし采配。😳笑

 

出逢いが本当にありがたくって💕

幸せだーーー!✨🌈 

 

『仲間がほしい。』

って無意識に帰ってからも感じてたけど。

もう出逢ってたんだなー💕

ありがたい🌈✨

 

小浜島はずっと気になっていた島。

 

なんでかな。

写真を初めて見た時から

行ってみたい!って思ってた島。

 

まさか少しだけでも住めるとわ〜🌈✨

 

小浜島は、本当に大好きな島💕

安心して過ごせて❤

行った初日からみんなが温かくって😊✨

お腹抱えて笑って!

なんでか走って!笑

いつも温かく出迎えてくれる島💕

 

満天の星空も。

流れ星も🌠

天の川も🌟

毎日見てたなぁ💕


f:id:snowsunsea:20200524233917j:image

 

そして大切な人に出逢えた島💕

安心と信頼できる彼に出逢えたことが

本当に幸せだな。

 

小浜BLUEも大好き❤❤

お魚さんは石垣島のがいたけど、

とっても素敵な海の色が幸せすぎるの❤


f:id:snowsunsea:20200524234045j:image

 

また7月から小浜島に戻る。

また暮らせることが幸せすぎるなぁ💕

 

直感やわくわくに従うほどに

人生は豊かに光を放つ✨✨✨

 

どんどん幸せ度が増して

充実していく💕

 

本当に生き方は自由🌈✨

チャレンジして成長していけるのが

楽しい🌅✨

 

素敵な夢を絵描くことは

夢を叶える第一歩なんだなー🌈💕

 

ラクルは最高のタイミングで

やってくる🌅✨