HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

素直になる💕楽しむ💕 わくわくしよう✨

めっちゃとことん心底に向き合って。 シンプルに『好き』や 『愛』に辿り着いて 素直になる。 どう返すかは、相手の自由 ちゃんと自分の心底に素直になったら。 やっと相手の自由や意志を尊重できるようになってました 自分の心が決まっている。 ってこんな…

身体が整うとHAPPYへ導いてくれる🌟🌟

姿勢や歩き方が整うと 思考がポジティブに前向きになり、 人生をHAPPYに歩いてゆける!✨ スピリチュアル・ ビューティーライフコーチ❤ って言葉が浮かびました✨ 歩き方や姿勢を整えること ヨガや身体のポイントを押さえ 仙骨と胸の真ん中を立てる☀ ことによ…

わくわくは魂のHAPPYの直感🌈💕

『わくわく』 わくわく ときめくことは 魂が望んでること 本当に好きなモノ ポジティブな感情を与えてくれるモノ わくわくするものを大切にしよう❤❤❤ 私をプラスにしてくれるモノを 選んでいこう✨✨✨ それがHAPPYへ繋がることを 知っているから そして 魂と繫…

スピリチュアル・ライフコーチ🌟 初セッション🌟

初セッションの練習をさせていただき✨ 『満足!』 『魂がオッケーって言ってる』✨ と、言って頂き✨✨✨ 私も安心いたしました❤ これは、受けていただく クライアントさんの手応えあってこそなので✨ 『セッションがゆきさんにしかできないオリジナルのモノにな…

魂のテーマ🌟目的🌟

『人生の青写真』 『魂の目的・テーマ』 を知るための スピリチュアルライフコーチの 12ステップの勉強中。 私は絵を書くこととヨガとウォーキング が趣味 物心ついた時から絵は書いてて、 後は高校からずっと続いてたのですが、 それが全部『瞑想』状態にな…

小浜島❤ 女神様の島・再び🌈✨

小浜島は女神様の島 私の守護も全開になるので 本当に一番安心できて❤ 最強のパワースポット 沖縄は海・天界エネルギーの強い島ですね ニライカナイと繋がっている島々 小浜島に戻ってきて❤ まずは身体とエネルギーのデトックス! 浄化を進めます まだ内地の…

未知への挑戦🌟 新しいじぶんに出逢う🌟

『未知への挑戦』 『チャレンジ』してますか? 新しいことを始めたり 好きな土地に行ってみたり 知らないこと 未知へ足を運び 体感すること 環境を新しくすることは 新しい自分に出逢うこと 今日、地元でお世話になっている ほんわか美容師さんとお話してい…

愛はシンプル💕✨愛に満ち愛に潤う💕

『愛の時間』 ただ愛しあう ただ愛の時間を過ごす。 それだけでよかったんだな。 愛の時間の癒やしのパワー それがまた自分の内なるパワーになる✨ ただシンプルになる。 どんどん大切なことに気づくね ありがたい✨ ゼロになってみて。 シンプルに今感じるこ…

新時代のテーマ❤❤ 

宇宙ってスパルタ❤ わりと姉もそうだったんですが。 魂の透明さや浄化、状態に対しては スパルタでした。 強制的に『一人』になることで 愛のあるスパルタをかけられることも 多々ありましたが、 わりと気づくこと。や 自分の今。を知ることによる成長や 課…

日々の習慣の大切さ💕

『センタリング』 『浄化 クリアにする』 『アース』 をきっちりして 『魂に繋がる❤』 『魂のまんなかの愛に辿り着く』 その重要性。 イザって時。 自分がブレた時。 嵐のような出来事に遭遇した時。 コロナのような予想外・不可避な出来事の時。 人生の転機…

幸せはいつもそばにあるよ❤❤❤

『今あることを大切にする✨』 『あるものに感謝する✨』 ないものにフォーカスすると イライラしたり、マイナスになる。 あるものにフォーカスすると 感謝できて幸せを感じられる 意識はしていても、 凝り固まっていた所も あったと気づけました。 自分を苦し…

気づき🌟意識の改革🌟マインドセット🌈

『気づくこと』の重要性 『気づくことで問題はもう、半分解決する』 『原因を知ることで解決していける。』 問題の本質や自分のクセに気づくこと。 気づくことでなぜもう、解決へ導かれていくのか。 半分は解決してしまうのか。 実感はあったのですが、 その…

最高・最強にHAPPYのコツ🌈✨ まんなか❤愛にセンタリング❤

まんなかが愛❤ 魂へ繋がり センタリングされている状態 それが最強!!で HAPPY❤❤❤ と実感❤❤ いつもここ。 『魂のまんなか』へ辿り着く✨ そこには愛がある 愛ってもらうもの。ではなく 愛はまんなかの内側から 湧き出るものなんです これを知ってたり体感が…

一番HAPPYな道へ✨HAPPYへの導きのお手伝いいたします🌈✨

今スピリチュアルライフコーチの勉強をしています 魂の気づきも深まり 体感していたり、日々感じていた エネルギーの法則 宇宙の法則、人生の法則 引き寄せの法則など より深く学び、知識や教養として 深まっていっていてとても楽しいです 12ステップの練習…

再生💕 新しく進化していく私✨✨

今の私のテーマは 『新しく』『再生』みたいです✨ ちょっとまこのテーマが続くかもです。 そして、 きっと人生で経験したことがあるであろう。 『出会いと別れ』がテーマ❤❤ 『ゼロからのスタート』 『ゼロ』 強制リセットや別れは痛みや悲しみもあるけど。 …

リセット🌟🌟

リセットは またニュートラルに物事を見るため 本当の自分の本音。 本当は何が大切で。 何がしたいのか。 誰かのためではなく、 自分のために何が必要なのか。 ちゃんとしっかりと 自分のまんなかに聞く時間を持つため。 なんでしょうね。 出会いがあれば別…

ニュートラル🌟 

実は、運命の彼と別れました笑 泣いたりもしたけど。 ちゃんと大切にしてくれないと居心地悪くつて。 離れてるから気持ちも離れるのは やはり仕方ない部分もあって。 初めは本音を聞くのもコワかったけど。 聞かないでモヤモヤしてるのが 一番嫌で。 ストレ…

スッキリ生きるコツ🌟

『シンプルに感じる』 いい状態 HAPPYを知っていると やっぱりそこが一番居心地がいいんですよね なので! なんだかモヤモヤする!って時は 『内観』と『瞑想』をオススメします ヨガや身体を動かすことも 『シンプル』になるのでいいですよ モヤモヤする時…

エネルギーの本当のお話🌟

『私のリアルな体感』 波動や内側の心持ち、エネルギーや意識は人にダイレクトに伝わります。 それは意識できても、無意識であっても あ、あの子きっとあの人が好きなんだな。とか❤❤ うわ〜なんかあそこ近づきたくない! とか危機管理能力でもあるのでしょう…

可愛いシルクランジェリー❤心地よく美しく❤

『puntou』 乙女心をくすぐるさくらピンク❤ SILKの快適さと、 可愛いデザイン❤❤ SILKのパンツの心地よさ まさにHEAVEN 締め付けない!って楽〜! 鼠径部や腰回りの締め付けに よる生理前の滞りも減った気がします! ヨガでも実感するんだけど、 腰回りをほぐ…

女神様の島❤ REBORN🌟再生の女神🌟②

『夢は魂の世界?!』 夢で起きやけに見る印象的な夢は 魂の世界からのメッセージ も多いと感じています✨ 昨年、小浜島に3ヶ月ちょっと住んでいた時。 姉の夢は亡くなってからも よく見ていたのですが。 まだ亡くなってすぐの頃は夢でが姉が出てくると、 『…

女神様の島❤ REBORN🌟再生の女神🌟①

夢のお話 小浜島に初めて訪れた2019年。2月。 石垣島のホテルで働き、住んでいたので 日帰りでサイクリングに行ったのです そして、その次の日の朝。 印象的な夢を見た。 映像的にも美しく。 まさにミュシャの絵画のような映像だった (アルフォンス・ミュシ…

女神様の島🌅✨ 小浜島❤

小浜BLUE 大好きな『青』『海の色』です✨ 八重山諸島を知り、 初めて小浜島の存在を知った時。 たった1ページだったのに すごくすごく 『行ってみたいな〜』 って感じたんです。 最近見つけた昔の日記に 「淡路島か八重山諸島に住んでみたい」 って書いてあ…

女神の生き方❤ 宇宙と繋がる幸せ❤

満天の星。 空いっぱいのかがやく星。 光る流れ星を見ながら 『自然』に戻ってゆく 私の心と私の魂。 小浜島の生活は 『本来の私』へと リフレッシュ! リセットしてくれたのです✨ 自然に守られながら❤ ただ。 見守られながら。 今もこの星や宇宙に。 自然に…

開運🎶と身体のエネルギー🌟

HAPPYな時って軽やかで わくわく楽しかったり 幸せ〜って自然と一体になったり 愛があふれて大好きな人と ラブラブな時間を過ごせたり 自分の調子や気分の影響って大きいですよね ゴキゲンで調子がいいと いい運気の波にも乗れる✨ タイミングよく物事が展開…

エネルギーの本当のお話🌟

『高めキープの大切さ』 自分をいい状態に保つって 日々、本当に大切です。 人混みってエネルギーを感じる人にはけっこうしんどいしろもの。 疲れるんですよね。 世間や社会全体のエネルギー って感じすぎてしまうと どうも身体が重くなる!! これってエネ…

自然に身を任せる🌟

決めなきゃ。 って思ってしまっていたけれど。 そもそも全てはご縁に導かれ。 神様や自然のパワーが 運んでくれたプレゼント❤❤ 喜んで受け取ろう✨ 今を楽しむ✨ やっぱりずっと、 私の根底や魂は 『神様』や『大いなる自然』 にお任せ✨してる。 ただ光でいる…

五感🌟自然に戻る。

神社は私の感覚に訴えかけてくる 苔や木々の美しさ。 そして第六感が研ぎ澄まされる。 自然に寄り添う生活は 本来の日本の姿✨ 五感に響くのは 自然に寄り添っている場所。 だからだろうな。 自然に寄り添うこと。 自分のまんなかや 内側の声を聞いてあげるこ…