HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

身体が整うとHAPPYへ導いてくれる🌟🌟


f:id:snowsunsea:20200630121705j:image

 

姿勢や歩き方が整うと

思考がポジティブに前向きになり、

人生をHAPPYに歩いてゆける!✨

 

スピリチュアル・

ビューティーライフコーチ❤

って言葉が浮かびました🌈✨

 

歩き方や姿勢を整えること

ヨガや身体のポイントを押さえ

仙骨と胸の真ん中を立てる☀

ことによりセンタリングされ

身体の巡りがよくなります✨

 

歩くことにより 思考が生理され

脳がシンプルにクリアになります。

 

ポジティブにHAPPYに生きるための

習慣の構築💕

 

エネルギーをキレイに保ち

センタリングしていく🌟

 

それによりどんな時でもHAPPYに

自分を心地よくしていくことが

できます🌈💕

 

デトックスのお話も来たり❤❤

 

やはり身体ケア✨

と毎日の食事

の重要性✨

 

本当にスピリチュアルや

エネルギーを体感するほどに

 

実は『身体』を整えることが

一番大切!!!

 

だと感じます🌟

 

リアルに体を持って生まれてきた

 

人間だからね🌈💕

 

魂は意識しつつも、

 

ちゃんと身体にも意識を向けること✨

 

心身魂のバランスがやっぱり

 

肝心✨✨✨

 

楽しく身体ケアもしていきましょ〜🎶

 

身体のエネルギーが整うと

 

身体が自然と

 

HAPPYに導いてくれるのです💕

 

瞑想も深くなり愛にあふれる❤✨

 

愛に繋がり愛になる💕