HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

最高・最強にHAPPYのコツ🌈✨ まんなか❤愛にセンタリング❤


f:id:snowsunsea:20200616154303j:image

 

まんなかが愛❤

 

魂へ繋がり

センタリングされている状態🌟

 

それが最強!!で

HAPPY❤❤❤

 

と実感❤❤

 

いつもここ。

『魂のまんなか』へ辿り着く💕✨

そこには愛がある💕

 

愛ってもらうもの。ではなく

 

愛はまんなかの内側から

湧き出るものなんです🌟🌟🌟

 

これを知ってたり体感があると…

 

人生全然違います!

 

何があったってHAPPYに生きれます💕

 

そこさえ、マスターすれば

自分さえ整えればHAPPY🌈✨

を感じられるんですから✨

 

そして、まんなかの愛に辿り着くと…

 

周りや神様❤❤

の存在や愛も感じられます✨

 

自分の愛に繋がる❤

周りを愛することができる❤

→周りの愛を受け取れる❤

さらに愛を深めて循環させていける✨

 

このサイクルに入れば最強ですね🌈✨

 

 

瞑想もやっぱりそのためのツール❤

形だけでなく、掘り下げて

シンプルに感じてみる❤

 

まんなかに辿り着く🌟って大切。

 

いつもここから✨』始まる。

 

まずは呼吸を整えて。

落ち着くこと。

空気の入れ替えをして、

エネルギーを新しくする✨

 

身体をセンタリングして

エネルギーを巡らせる。

 

その状態でこそ、身体が整っていてこそ

深い瞑想に繋がり

 

魂の声を聞くことも

内観も落ち着いてできます🌈✨❤

 

焦らずひとつひとつ深めていく。

 

リアルに体感してまなんでいく✨😊

 

リアルな学びや恋愛は

生きてる醍醐味💕

 

付き合うって深く自分への学びや

成長になる!✨

 

好きな人・パートナーである

『他人』への思いやりや愛を通じて

自分の愛を深めていく💕

 

魂の成長にとてもよいと実感しました🌈✨

 

また新しく✨

ここから始まる💕

ラクルも楽しみです🌈✨

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✈

 

スピリチュアル・ライフコーチ❤

に興味ある方はLINE@↓にご登録下さい✨

 

準備が整いましたら、モニター募集や

体験セッション🌟のお知らせいたします😊💕 

 


ヨガや瞑想のリトリートも
島で企画予定です!(秋・11月頃かな?)

 

わくわく💕

ひとりひとりが
輝いて生きる道❤
一番HAPPYに生きる道❤
を選んでいきましょう🌈✨ 

 

ゆき❤