HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

気づき🌟意識の改革🌟マインドセット🌈


f:id:snowsunsea:20200616180641j:image

『気づくこと』の重要性🌟

 

『気づくことで問題はもう、半分解決する🌟』

『原因を知ることで解決していける。』

 

問題の本質や自分のクセに気づくこと。

 

気づくことでなぜもう、解決へ導かれていくのか。

半分は解決してしまうのか。

 

実感はあったのですが、

その意味を理解しました💡✨

 

無意識にあった『クセ』や

『思考の習慣』って意識してないんですよね。

 

私も昔、学生の頃。

定期的に下がる理由、

落ち込む原因を見てもらったら

 

『周りに優秀な人おる?』

って聞かれて。

 

思い当たったのが『友達・親友』だったんです🌟

『いいな〜て思ってるのが見える。』

って言われて。

 

『比べてるからやね。』って気づきました💡

 

そう言われてみて、初めて

『無意識に思ってること』を

意識してみて。

『そうかも!』『思ってる!』

 

原因がわかったんですよね。

自分と周りを比べることで

落ち込んでいたことも、気づいていませんでした!

 

そこから、比べることをやめて🌟

『私は私❤』って

『自分のペース』をちゃんと貫く決意と

自信をつけていきました✨

 

『比べる必要はない。』

『私は私を活かせばいい。』

『自分を認めてあげればいい。』

って気づいたんです💡✨

 

私の場合それは恋愛でした。

片想いばかりで苦しかった頃。

私のモテている友達が羨ましかったんでしょう。

 

でも、意識を変えていくことで

より素直になれて

彼氏も出来るようになりました😊💕

 

心持ちを変えて✨意識を変えて✨

出会いや恋愛を楽しむ❤って決めることで

ちゃんとチャンスも掴めるようになるんですね🌟

 

付き合ってからもシンプルに楽しむ❤

素直に愛を感じる💕ことも

根本的には同じ気がしています。

 

お互いの心地よさ💕

自分のまんなかでいる✨

自分のHAPPYも本当に大切❤

 

 

人生の癖や習慣・思考のクセに気づくこと🌟

 

無意識を意識することにより

『あ、コレか!』と意識できる。

クセに気づける。

 

自意識をクールに客観的にも見れるようになるんです。

『書く』ことも客観的に見れるお手伝いになるのでオススメです🌟

 

意識していくことで

手放していける✨

 

より夢の実現やHAPPYに近づくための

習慣の改革🌟になるんです✨

 

シンプルになってスッキリ

HAPPYにむかっていきたいですね🌈✨