HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

再生💕 新しく進化していく私✨✨


f:id:snowsunsea:20200616135549j:image

 

今の私のテーマは

『新しく🌟』『再生🌟』みたいです🌈✨

ちょっとまこのテーマが続くかもです。

 

そして、

きっと人生で経験したことがあるであろう。

『出会いと別れ』がテーマ❤❤

 

 

『ゼロからのスタート🌟』

 

『ゼロ』

強制リセット🌟や
別れは痛みや悲しみもあるけど。

 

魂の痛みは『気づきの促進。』

 

いっぱい泣いたらいい❤
いっぱい向き合ったらいい。

シンプルに自分の本音に気づくこと。

 

いっぱい泣いて、

身体を動かして考えてたら

抜けも早い!!と実感しました🌈✨

年々、整理や感情コントロール

上手くなっていきます❤❤✨

 

泣いて、まんなかに戻す。

本音を知る。

大切なことに気づく。作業の繰り返し。

 

感情もぶわ!って溢れる瞬間もあります。

 

そのたびに

しがみついていたこと。
縛られていたこと。 

 

こうじゃなきゃ。こうしてくれなきゃ嫌。

みたいな思い込み。

 

自分を苦しめていた
『自分の心のクセ』
を手放して。 

 

『シンプル🌟』
『本来の自分❤』
にまた『ゼロ』に戻ればいい❤

 

『自分のまんなか』に戻る✨

 

そして、またシンプルに感じていく❤

 

あー、まだまだこんなに

思いグセあったんだ。

自分を自分で苦しめていたな。

と気づけました❤✨

 

『自分のまんなか』

『自分にとって大切なこと』

がわかるだけでもとっても

清々しく🌟スッキリするんです🌟🌟

 

だって!自分の人生!! 

パートナーと生きるにしても、

生まれてから死ぬまで

一番近くでずつ一緒に生きていくのは…

 

自分。

自分の魂と心と身体です。💕

 

ちゃんと大切に

心と魂の声。身体の声。

を聞いてあげましょうね❤❤

 

別れを経験して離れてみて

見えることもたくさんあります❤

 

ただ好き❤だから一緒にいてくれたこと❤

行動も愛情があったから💕

 

全てありがたいことだったんだな✨

とシンプルに感謝できることが

今、ありがたいですね🌈💕

 

自分のまんなかに戻れてありがたい💕

 

ここはもうブレずにいきたいな✨🌈

 

そして、ちゃんと自分の本心を大切にする❤❤

 

好き💕を大切にする❤✨

 

これもとっても大切です✨😊

 

一番シンプル。

がとっても楽。

 

魂の痛みはシンプルに削ぎ落とす手助けや

きっかけ🌟

チャンスなのかもしれませんね🌟🌟

 

全てに感謝💕

必要だからやってきていて

全てはチャンス✨なんですね😊✨

 

ありがたい💕

本当に本当にありがとう💕

ってただ感謝と愛に戻れたら

また新しく初めていける🌈✨

 

ゼロからのスタート🌟

は意識次第で

とても新しく清々しい気持ちにさせてくれます💕

 

希望や無限の可能性∞と繋がって

ちゃんとHAPPYになっていきます❤❤✨

 

 

最期まで読んでくださり

ありがとうございます✨

みなさまも無限の可能性∞や愛✨と繋がり💕受けとって下さいね❤

それはいつもそばにあります✨💕

 

ゆき❤