HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

リセット🌟🌟

f:id:snowsunsea:20200615232603j:image

リセット🌟は

またニュートラルに物事を見るため🌟

 

本当の自分の本音。

本当は何が大切で。

何がしたいのか。

 

誰かのためではなく、

自分のために何が必要なのか。

 

ちゃんとしっかりと

自分のまんなかに聞く時間を持つため。

なんでしょうね。

 

出会いがあれば別れもある。

度々強制リセット!が来るんですが。😂

けっこう心は痛いし、悲しいし泣きつつ。

 

ブレブレになりつつ。

 

手放すことによって

ちゃんと『自分の足で立つ』ことや

『自分の中の縛りからの解放』だったり

『依存や甘えを手放す』ことが必要なんだと思います。

 

自分を苦しめているのは

自分。なんでしょうね。

そんな苦しい思い込み!や縛りも

手放すチャンスやきっかけ✨

 

ゼロ!にしてまた新しくはじめるきっかけ🌟

やり直す!再生のチャンス🌟でもあるんです。

 

瞑想やヨガで身体の巡りと

エネルギーを整えて

いい状態に戻すことも大切。

 

落ち着いて判断することも大切なんです。

 

バランスを崩したままでは

判断力も鈍りますから…。

 

自分がマイナスの状態での

判断や決断はオススメしません。

 

まずはいい状態に戻すことに集中しましょう。

 

まずは身体を整えて❤

バランスと精神を整える✨

 

ゆっくりと身体のエネルギを

新しく入れ替える気持ちで

深呼吸🌟もオススメです。

 

瞑想の良さも改めて感じました❤✨

 

瞑想は感情コントロールにも役立ちます✨

 

きっと全ては必要なこと。

 

いつだって無限の可能性や希望はある🌅✨

 

本当に自分をHAPPYにしていく💕

 

そのために生きる!

 

また覚悟とまんなかが強く決まりました✨✨

 

全てに感謝😄💕