HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

ニュートラル🌟 


f:id:snowsunsea:20200615233631j:image
実は、運命の彼と別れました🌈笑

 

泣いたりもしたけど。

ちゃんと大切にしてくれないと居心地悪くつて。

離れてるから気持ちも離れるのは

やはり仕方ない部分もあって。

 

初めは本音を聞くのもコワかったけど。

 

聞かないでモヤモヤしてるのが

一番嫌で。

 

ストレートに、聞いちゃいました。

 

会って話したかったし、

また島に戻ると会うことになるんですけど。

 

モヤモヤに、耐えられなくって!笑

 

たぶん全部なんとなーく

伝わってくるんだもん。

 

『別れたい?』って聞いちゃいました。

 

『好きか嫌いかって聞かれたら

好きだけど。自分のことが充実してきてて、離れてて正直よくわからない。』

って。

 

聞いて、正直に答えてくれたから。

なんだかスッキリしました。

 

自分に向き合うことはできても

相手に向き合うって勇気がいる。

 

だけど、聞けてよかった😊✨

 

とりあえず友達に戻ることに。

 

少し泣いたけど、なんだかスッキリ✨✨

 

ちゃんと私も正直に気持ちを伝えたら

同じだって言ってくれたし。

 

たぶん、友達の方が楽に話し合えることも、

付き合えることもあって。

 

あまりにもくっつくのも早かったので、

これでよかったのかも❤

 

また本当に必要で、知り合ってまた

付き合いたい!ってなったら

付き合えばいい🌈💕

 

ゼロになったことで

他の可能性も広がってるわけだし🎶

それも楽しめるし🌈✨

 

と、切り替えの早さに自分でもビックリですが。

 

なんだか、これが今のベスト!✨

な気がしていて❤❤

 

新しくニュートラルに楽しめることが

わくわくなんです😊✨

 

モノは考えようですね🎶✨