HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神様の島❤ REBORN🌟再生の女神🌟②


f:id:snowsunsea:20200611213726j:image
『夢は魂の世界?!』

 

夢で起きやけに見る印象的な夢は

魂の世界からのメッセージ🌟

 

も多いと感じています😊✨

 

昨年、小浜島に3ヶ月ちょっと住んでいた時。

 

姉の夢は亡くなってからも

よく見ていたのですが。

 

まだ亡くなってすぐの頃は夢でが姉が出てくると、

『生きてる!?』

『あれ、いるやん??』 

死んだのに目の前に『いる』から

夢で混乱していたんですよね。笑😅

 

姉に『話進まん…』て怒られたり。

 

生きてる間にハグすればよかった!

と思っているときは

夢で腕掴んだり、ハグして

『痛い!』ってキレられたり。😌

 

生きてる!?死んでた?!

って夢では夢をリアル・現実に感じているので『混乱』してたんです。

 

魂世界に戻ると魂はその世界で生きていますもんね❤

姉としたらいい迷惑。笑

 

落ち着いて来た頃。

『姉の大事なことって?』

『んー、オリジナリティかな❤』

『…おお!そういう答えか!

ビックリしたけど。(愛とか使命と言うんかと。)確かに、そんな感じ!』

とか。

聞きたいことを夢で聞くように。笑

 

そして、小浜島に行ってから

 

やっと『ありがとう❤❤』って伝えられたんです。

手を握って伝えられた。

 

やっとやっと伝えられた。

 

ずっと伝えかったけど、

そこまで私が、整理できてなく

やっと『育ててくれてありがとう。』って伝えられたんです。

 

精神的にはいつも守ってくれていて、

いつも助けてもらってた。

開いてからは特に大変で。

ずっと姉と聖地巡りをしつつ、

OFFやエネルギーの対策を学んでました。

 

姉は浄化のプロ✨✨

あんなにも心身魂がキレイでピュアで

光ってる人は見たことがない。

 

ってくらいにキレイなエネルギーで

繊細だけど、それでも、いや、だからこそ

めっちゃくちゃ強い人だった。

よく普通にも生きていたなぁ🌼と。

 

大変だけど、ちゃんとHAPPYな人でもあったから💕

 

厳しくも、ハードでスパルタだけど。

それは、光ゆえ。

厳しさと愛も根底にしっかりある人だった。

 

今でも、ずっと一緒にいた頃を思い出すと泣けるけど。

 

速攻成仏?したのも見たし。

今、姉は本当に幸せそう💕✨

 

むしろ、そこのが安全でHAPPY🌈💕

守られていて、あなたの本来の居場所だよね💕って思える。

 

私は少し寂しいけど、

ちゃんと新しい家族を作って💕

またここでちゃんと幸せになるね❤❤

 

って目標もあるから大丈夫。✨

 

姉のためにも、幸せになるよ💕

 

それを望んでくれてるのも

愛してくれてるのも、知ってるから。

 

本当にありがとう。

 

感謝してもしきれないくらいに、

今世に限らずお世話になってる姉。

 

『30歳になれてうれしい』って泣いてた。

そんなにたいへんやったんやな。

 

→『大変やったけど、頼れる友達もいたよ〜🌼』って最近は言ってた。

やっぱり強いと思うんだ。

 

私にとって、本当に小浜島はありがたく。

 

姉にありがとう❤❤

って伝えられたことで、

私自身が一歩進めたんだな。と感じました。

 

いろいろな魂の変化🌅✨

生まれ変わり。

リセットとリフレッシュ❤❤

 

そしてミラクルと運命の出会い❤❤

 

私にとって大きな意味とタイミングをもたらしてくれた

大好きな島です🌈✨

 

これも女神様と繋がり💕

サポートや導きのおかげ💕

ありがたいですね✨

 

繋がり、エネルギーを受け取ることは

きっと誰もができること❤

 

ぜひぜひ❤

女神様のパワーを受け取って下さいね🌈✨

 

女神様も繋がってくれること。

自身の魂が目覚めることを

喜んでますよ🎶✨