HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神の生き方❤ 魂の交流❤

f:id:snowsunsea:20200519124301j:image

夢でよく姉に会う❤❤❤

会いたい❤ってのもあるんだけど。

 

もう4年になるのか!

 

きっと姉が上に上がってから、

『これ聞いておけばよかったなー』

『姉の一番大切なこと

ってなんだったんだろう。』

とか『大変だったよね・・・』とか

泣く時があるから。

気にしてくれているのかも笑

 

今、『ありがとう』って思ってるから

届く。って言葉が来ました🌈✨

 

『ありがとう💕』か〜!

ずっと思ってるもんな。

姉に対しては本当にお世話になりすぎた。笑

 

 

今の所、知りたいことは

夢で全部伝えてくれています🌟

 

夢って魂の交流なんですね❤❤笑

 

今日は

『大変だったけど

友達も頼れる人もいたし、

楽しかったよ〜💕』

てのほほんな姉と

それを聞いて

『知ってる〜大変やったけど、

たのしかったよな〜(泣)』

って姉に泣く私。笑

 

そうだよね。友達も多かったし、

頼れる人もいたんだね❤よかった!

 

一番心や素を見せられる人。

魂のペアや仲間であり。

大切な親友みたいな、大切な家族。

姉妹でした💕

今も変わらないよ💕

 

今の方がちゃんと自分で立って

姉のためにも!光のためにも!

って強くなれた気もするし✨

 

本当にありがとう❤❤❤

 

小浜島に行ってすぐ見た夢も🌈

 

姉にやっと『ありがとう💕』って

伝えたれた。

手を握ってちゃんと伝えられた夢だった。

 

ほっとしたんだ。

 

やっとちゃんと感謝を伝えられたから。

それまでは混乱していたり、

夢では「生きてるやん」「???」

ってなってたり。

なんかそんな夢だったから。

 

私もなんだかんだ

混乱していたんでしょうね。

 

落ち着いて、やっと整理できたり

本当に受け入れられたんだろうな。

 

もうこの世にはいないこと。

でも魂はあること。

今は上で見守ってくれていることに。

 

気持ちや感謝を伝える💕

って大切なのです✨

 

今回のことに限らず、

ちゃんと『ありがとう』

『ごめんね』は亡くなった人にも

届きます🌟

 

おじいちゃんにも届いたことが

ありました。

『ごめんね』って伝えたら、

光を感じて。

わだかまりがなくなった感覚があったのです。

(学生の頃かなー)

 

心底からの言葉は天に届くのです。

 

魂は永遠ですからね❤✨🌈