HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神の生き方❤ 参拝と絵と光🌈✨

f:id:snowsunsea:20200521162043j:image

伊勢神宮

この写真、、10年前になるのかも。笑

伊勢に参拝しはじめの頃🌟

 

いつのまにやら、ヨガも参拝も10年以上続けてますね💕

 

今日の参拝も素敵な時間でした💕

 

心から感謝できる時。

感じる時。

本当に真実や本質が見えてきます。

感謝は一番エネルギーを高めてくれる💕

 

虹の光に包まれて❤

魂で繋がっている神様や

仲間を感じられて❤

愛を受け取って❤❤

 

ただ幸せな時間💕

 

基本参拝デトックスと瞑想しに

神社にお参りする私です❤

 

本来。

神社は自分を見つめ直す場所。

だと感じています。

 

『鏡』によって自分を映し出す。

『剣』によって祓う。

『勾玉』は魂。

 

神社によってもエネルギーは違いますし、

役割も違ってはきますが

 

自分の中の魂。

内なる神様と繋がり

本来の自分に戻る❤場所です。

 

センタリングされて

背筋も魂もシャンとする!✨

 

魂の声を聞き、

自分の進むべき道を知る。

 

『魂の願いであるならば

願いは叶えられるのでしょう❤』

 

神様はエネルギーを与え

導いてくれるのです🌈✨

 

『魂の声』『ハートの声』

を聞いてまんなかを歩いてゆきましょー❤

 

人間って『魂の声』

をちょこちょこ聞いてないと

 

『情報』や『思考』

に流されて

『自分のまんなかの道』『正道』

からズレていってしまうんですね。。

 

私も直感は使いつつも

現実!って考えちゃうと

今必要なモノ。に意識が集中する。

 

それはそれで『今』を大切にすることも

必要不可欠!なのですが✨✨

 

『魂の目標』を目指す!✨

 

『魂の光』を感じて💕

『本当の幸せ』の道を歩いてゆく🌈✨

って大切だな〜❤❤

と改めて感じました✨

 

『魂の光❤』って人によって

違っていて。

魂の形が違えば、魂の幸せも違う🌟

 

『魂の輝く場所』も違うんですね❤

 

それは

『魂の本来の姿』かもしれないし

『魂の居場所』

『魂の目標』

かもしれません🌟🌟

 

神様の声もよく降りてくるのですが

『絵で光を届けていけ✨』

とのことなので❤

 

一人一人の『魂の光』を絵にするために

始動していく予定です🌅✨

 

神様との表現である『絵』を使って

 

『絵で光を届ける✨』

『光を形にする❤』

ことをしていけたらいいな❤

 

お楽しみに〜🎶😊

 

そしてますます私の魂の形や光も

ハッキリしてきた。

 

これはもうやるしかないんだなー!

と覚悟決める時期みたいです💕✨