HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神様の島❤ REBORN🌟再生の女神🌟①

f:id:snowsunsea:20200609120924j:image
夢のお話🌟

 

小浜島に初めて訪れた2019年。2月。

 

石垣島のホテルで働き、住んでいたので

日帰りでサイクリングに行ったのです🚲

 

そして、その次の日の朝。

印象的な夢を見た。

 

映像的にも美しく。

まさにミュシャの絵画のような映像だった🌈f:id:snowsunsea:20200609120121j:image

アルフォンス・ミュシャの-春-)

 

私が『巫女』から『女神』へと戻り

進化(神化)する夢。

そして、グワッ!!💫っと上に上がった夢を。

あ、私。死んだな。と感じたんです。

 

『死ぬ夢』

 

めっちゃインパクトありました。

なんせ、死ぬんですから。笑

ビックリしましたね!

 

上がった世界はポン!って開けた空間へ抜けて。🌠

コレまた美しく。

星の絵や宇宙の絵の部屋。空間。世界でした。

『絵』だったのが私には印象的で。 

 

『絵』で神様の光を表現する。

のが役割だからか🌠と今気づきました。

(アウトプットは気づきが深まる!)

 

絵画的な夢のは初めてみたので、

インパクトも大!!

 

生まれ変わるって魂にとって

インパクト大ですもんね🌟

 

そして、死んじゃった!上がっちゃった!

戻らなきゃ!って降りようとしたら。

ボョーン!て跳ね返されて

降りれなかったんですよね🌟

 

夢の意味としては

『死ぬ夢』は『魂が新しく生まれ変わる』

吉兆🌟✨🌈であり。

 

魂が進化して上がるともう、戻れない🌟

という深い意味を表している夢だと感じました。

 

そして、また7月から小浜島に戻る私❤

 

そして、今日もまた死ぬ夢のを見たんですよね🌟笑

なので、初めて小浜島に行った日の夢を思い出したんです。

思い出せ!ってメッセージだったのかも🌟

 

そして、何回でも生まれ変われる🌟

再生🌟復活🌟していけばいい❤

ってことなんでしょう🎶

 

これは、みんなに言えることなので

シェアしております🎶

 

何回だって生まれ変われる!✨

覚悟とやる気と行動次第です💕✨

 

心が決まれば。

行動していけますよ🎶🌈

 

まずは自分が決意すること✨

それを宇宙は応援してくれます✨

 

宇宙や魂からのメッセージって

こんな感じで来たりもします。

 

私にとってとても大好きな島で💕

『生まれ変わり』や『再生』🌈

の意味をもつ島みたいです💕✨

 

海の女神のパワーもとても強く感じる島💕

 

『REBORN』『再生』

『リフレッシュ』『リセット』

 

本来の魂の姿に戻り、新しくなれる島💕

なのかもしれません💕

 

海も美しく、ぜひゆっくり❤訪れてほしい島です🌟(^^)


f:id:snowsunsea:20200609120845j:image