HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

小浜島❤ 女神様の島・再び🌈✨

f:id:snowsunsea:20200625223944j:image

 

小浜島は女神様の島🌠

 

私の守護も全開になるので💕

 

本当に一番安心できて❤

 

最強のパワースポット🌈💕

 

沖縄は海・天界エネルギーの強い島ですね🌟

 

ニライカナイと繋がっている島々💕

 

小浜島に戻ってきて❤

 

まずは身体とエネルギーのデトックス

 

浄化を進めます🌟

 

まだ内地の感覚が残っていたのと

 

溜めていた

 

イライラやモヤモヤがあり

 

手放し

 

ニュートラルに戻るために

 

満天の星空を眺めつつ散歩

 

ヨガ〜瞑想をしました💕

 

本当にみんなにみてほしい絶景。

 

自然のパワーあふれる島で

 

ヨガをしていると

 

抜けもよく🌈✨

 

(実家の山と森もかなり、抜けます✨🌠)

 

めっちゃ気持ちいい!!!

 

これはここでリトリートするべき!

 

だと確信💕

 

センタリングされると

 

内側からエネルギーも溢れてきます。

 

自然のパワーと一体化した時の

 

気持ちよさは格別🌈✨

 

そして

 

『私は私であるがままで完璧🌟』

 

と内側から聞こえました。

 

魂の声❤❤

 

宇宙の真理🌟

 

そうだよね。

 

私は私で満ちている。

 

それだけでもう、充分に幸せ💕✨

 

と感じられたことが何よりの宝物。

 

気づかせてくれてありがとう💕✨😆

 

これは魂の本来の姿です。

 

みんなのそれぞれの魂。

 

『魂はあるがままで完璧』なんです。✨

 

魂の本来の姿を生かして

 

魂の喜ぶ生き方をすることで

 

魂は光輝き✨

 

エネルギーに満ちていく❤

 

あるがままの輝きを取り戻します🌈💕

 

そんな生き方💕

 

魂のHAPPYを生きていける方が

 

増えますように🌠

 

 

 

そして、本当にリトリート企画を

実現できそうな話もでてきたので、

時期を見て開催いたしますね🌟

 

乞うご期待!✨

 

楽しめてリラックスできて、

自然のパワーをチャージ

魂と繋がれる💕

HAPPYへ向かって行ける✨

そんな企画になるといいな🎶😆

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✈

 

スピリチュアル・ライフコーチ❤

に興味ある方はLINE@↓にご登録下さい✨

 

準備が整いましたら、モニター募集や

体験セッション🌟のお知らせいたします❤

 


ヨガや瞑想のリトリートも
島で企画予定です!(秋・11月頃かな?)

 

わくわく💕

ひとりひとりが
輝いて生きる道❤
一番HAPPYに生きる道へ❤🌈✨ 

 

ゆき❤