HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

未知への挑戦🌟 新しいじぶんに出逢う🌟


f:id:snowsunsea:20200623184929j:image

 

『未知への挑戦🌟』

『チャレンジ』してますか?🌟

 

新しいことを始めたり🌟

好きな土地に行ってみたり🌟

 

知らないこと

未知へ足を運び

体感すること

環境を新しくすることは

新しい自分に出逢うこと🌈💕

 

今日、地元でお世話になっている

ほんわか美容師さんとお話していたら

 

話の流れで

『知らない土地に住むってキンチョーしませんか?』(私)

 

 

『意外ですね!沖縄に行ってるからそういうのも楽しめるんだと思ってました!』(美容師さん)

 

『そうですね〜。じつは職場も環境も変わるってストレスですなんよね。笑』

『人見知りなんで。』

って言ってる自分がいて。

 

それも本音で、

『落ち着きたい。』のも本当。

慣れるまでは大変。

 

『でも、今しかできないことを今は楽しみたいんですよね🎶』

って話してたんですが〜

 

慣れ親しんだ居心地いい環境から抜け出して

更に居心地いい場所に向かったり。

未知へ自分を置くことで

知らなかった自分。に出逢うことが楽しいのかも🎶

 

ストレスがないわけじゃなく。

そのマイナスや新しい環境での対応が

自分の成長になるのが

楽しくて堪らない🌈💕

 

人見知りなりに、どこでも仲良くなれる友達はできる💕ってわかったり🌈✨

 

変化に対応できる自分になっていくことが

『どこでも生きれるね🎶』

って強く成長させてくれた✨

 

できなかったことができるようになる。

苦手を克服する。

できるようになると楽しいんです🌅✨

 

マイナスや不安を乗り越えた時の成長🌟

未知へのチャレンジって楽しいんです🌅💕

 

新しい自分に出会いたい💕

もっと自分が

HAPPYになれる世界で生きたい✨

 

なら、未知へのチャレンジ🌟オススメします💕

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✈

 

スピリチュアル・ライフコーチ❤

に興味ある方は公式LINE@↓にご登録下さい✨

準備が整いましたら、モニター募集や

体験セッション🌟のお知らせいたします😊💕 

 


ヨガや瞑想のリトリートも
島で企画予定です!(秋・11月頃かな?)

 

わくわく💕

ひとりひとりが
輝いて生きる道❤
一番HAPPYに生きる道へ❤🌈✨ 

 

ゆき❤