HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

スッキリ生きるコツ🌟

f:id:snowsunsea:20200613224949j:image

『シンプルに感じる🌟』

 

いい状態🌟

HAPPYを知っていると

やっぱりそこが一番居心地がいいんですよね💕

 

なので!

なんだかモヤモヤする!って時は

『内観』と『瞑想』をオススメします🌟

 

ヨガや身体を動かすことも

『シンプル』になるのでいいですよ🎶

 

モヤモヤする時。

思考や感情に囚われると

なんだか重くなってくるんです。

 

スッキリ・シンプルに生きたい。

軽やかにHAPPYにいたい。

いい状態でいたい。

 

ので、とりあえず

感情の原因。を探ります。

そして、なぜそう感じるのか

をとことん素直になってみる。

 

好き。だからとか

したいのにできないから。とか

 

いろいろ出てきます。

 

とにかく、今はどうあれ

『素直になること』

 

そして、叶えたいこと、

したいことを認めてあげる。

 

受け入れる。

 

今できなくても、いつか叶える。

『夢』だと思えばいい。

夢に向かって歩けばいい。

 

自分で叶える。と決めればいい。

 

そして、直感を信じること🌟

 

直感ってシンプル🌟

 

魂や神様、ガイド、守護など、

高次元のエネルギーからのメッセージ

でもあるのでエネルギーも軽やか🌈💕

 

だから、

『直感と自分を信じる。』

と決めた瞬間、エネルギーが軽くなり。

 

思考に囚われていた重たい状態から

『抜けた』のがわかりました。

 

見つめて、気づくこと。

自分の信じるものや素直な気持ちを解ったり、まんなかを決める🌟と

フッと抜けたりもします。

 

気付きを深めるための

『ドリル』『課題』なのか、

解けたら解決🌟したりするんです。

 

まずは自分と向き合ってみる🌟

 

思考せずに、

感覚を大切に心の内側を見つめる。

 

瞑想も効果的です🌈✨

 

内観も散歩しながらがポジティブ思考や

イデア❤も浮かびやすく、

とってもいいですよ😊✨

 

シンプルにスッキリした状態に日々調整することで、日々のHAPPYをキープしていきたいですね💕