HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

良縁成就❤ お願いのコツ🌟


f:id:snowsunsea:20200713225303j:image
『ご縁❤』

必要なご縁はいつもある。

必要なものはそろっているの。

 

今あるものを大切に。

感謝✨✨✨

 

学んでいくことで

魂のステージはアップしていく。
 

ご縁を育むことも大切なのです❤ 

 

ちゃんと学んで、気づくこと。

 

愛や感謝が溢れれば
新しい扉が開く✨

 

そして、宇宙へのお願いのコツ🌟

 

彼氏や幸せな恋愛のお願いの場合、

 

『良縁成就へと導き下さい❤❤』

と謙虚にお願いするか、

『最高に幸せな恋愛を下さりありがとうございます✨✨✨』

って神様や宇宙にお願いすると。

 

本当に叶うんです。

これを信じきって✨

ただわくわくすること😊💕

 

ただ楽しむこと🌈💕

 

『いい恋愛をする。』

『彼氏を作る!』

と決めて。

そこに囚われず、

楽しむことも大事🌟

 

いいエネルギーは

彼への愛や思いやりにもなる。

 

彼に心地よく伝わる💕

 

これも本当に大切なこと🌟😊

 

『彼と私に最適な導きをお願いします💕

ありがとうございます💕』

も効きますね🌟

 

キラキラ輝くエネルギーや

幸せな波動は

軽やかで。

 

軽やかなエネルギーほど

宇宙に届く✨✨✨

 

タイミングはそれぞれの

『いいエネルギー』

『ありのままの自分』に

なっている時に来ますよ🌟🌈

 

愛やわくわくの気持ちを込めて💕

宇宙や神様❤

または、大切な人❤

大好きな人❤愛する人に伝えるって

とってもとってもいい関係になるんです🌟😊

 

 

 

愛でHAPPYに💕✨

 

ゆき❤