HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

センタリング🌟 宇宙と繋がる魂💕


f:id:snowsunsea:20200622003058j:image

明日は七夕ですね〜🌠🌠

 

満天の星と天の川❤見れるといいなぁ❤

 

 

『自分のまんなか🌟』

 

愛と宇宙に繋がる❤❤❤

 

魂と繋がることは

宇宙と繋がることでもあるんです🌟

 

無限の∞可能性や叡智。

 

計り知れない無限のエネルギーと

繋がれる🌟ってわくわくしませんか?💕

 

みんな母なる宇宙から。

 

愛から生まれて来た🌟

 

まんなかが愛❤
 

魂へ繋がり
センタリングされている状態🌟
 

それが最強!!で
HAPPY❤❤❤

 

いつもここ。

『魂のまんなか』へ辿り着く。✨

そこには愛がある💕

 

愛ってもらうもの。ではなく

 

愛はまんなかの内側から

湧き出るもの🌟🌟🌟

 

これを知ってたり体感があると…

 

人生全然違います!

 

何があったってHAPPYに生きれる💕

 

そこさえ、マスターすれば

自分さえ整えればHAPPY🌈✨

を感じられるんです✨

 

そして、まんなかの愛に辿り着くと…

 

周りや神様❤❤宇宙

の存在や愛も感じられます✨

 

自分の愛に繋がる❤

周りを愛することができる❤

→周りの愛を受け取れる❤

さらに愛を深めて循環させていける✨

 

このサイクルに入れば最強ですね🌈✨

 

 

瞑想もやっぱりそのためのツール❤

形だけでなく、掘り下げて

シンプルに感じてみる❤

 

リラックスしてる時や運動中も

瞑想になりやすいです〜🍀

 

まんなかに辿り着く🌟って大切。

 

いつもここから✨』始まる。

 

みんなで最高の幸せ❤

最高のHAPPYに向かって

歩いていきましょ〜🎶

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✈

 

スピリチュアル・ビューティーライフコーチ❤

に興味ある方はLINE@↓にご登録下さい✨

準備が整いましたら、モニター募集や

体験セッション🌟のお知らせいたします😊💕 

 

 


ヨガや瞑想のリトリートも
島で企画予定です!(秋・11月頃)

 

わくわく💕

ひとりひとりが
輝いて生きる道❤

魂と繋がり一番HAPPYに生きる道へ❤🌈✨ 

 

ゆき❤