HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

本当の強さと愛は自分のなかに。内側にある❤❤❤


f:id:snowsunsea:20200705122832j:image

 

『大切な気づき❤』

『自分を大切にすること❤』

 

本当に自分を大切にして。

 

素直にいる強さを持てた時。

 

本当の強さを手に入れた時。

 

相手を本当に尊重できて。

 

相手に求める必要もないことに気づいた。

 

相手の行動や気持ちに左右されたり

 

自信を、なくす必要なんて

 

なくって。

 

私が愛でいられるなら。

 

何も恐れることも。

 

何も失うことも

 

問題もないんだ。

 

本当の愛と強さはここにある。

 

自分の内側にある🌟

 

愛はずっとそこにあって。

 

自分が気付き、成長して、

 

進化してより強くなるほどに

 

まんなかの愛を守れる強さになる🌟🌟🌟

 

まんなかの愛を守る強さ。

 

大切にできる強さは

 

自分自身で作っていくもの💕

 

それはひとつひとつ乗り越えたり

 

学んで、気づいたり。

 

感謝や愛になるほどに

 

少しづつ出来上がってゆく。

 

自分のまんなかを守るための

 

『社』『家』づくりなんだ🏠✨

 

自分が『神社』のように

 

『いいエネルギーと魂✨』を

 

守れるように❤❤❤

 

なっていくこと🌈✨