HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

HAPPYはいつもここから✨ 真のセンタリング💕

f:id:snowsunsea:20200619003906j:image
『真のセンタリング❤』

 

本当の幸せへの答えは

あなたの中にずっとあるんです🌟🌟

 

あなたの幸せあなたのまんなかが知ってるの。

 

まず、何が幸せか知ってみませんか?

 

『真のセンタリング✨』

により、自分の心底・魂の本音を聞くこと。

心身魂のバランスを整える習慣🌟

ってすごく大切なんです🌅✨

 

このコツさえ掴めば❤

取り組めばちゃんと

自分自身で幸せへの道を進んでいけます😊✨

 

まずは知ること🌟

 

『まんなかを知る』

『魂を知り、まんなかで生きる❤』

 

センタリングされた『まんなか。』

ここにいれば、本当にHAPPY🌈✨

 

自分の心底・本音で生きることが

一番やりたいことへ進んでいける。

 

現実とそこを見極め、進める第一歩✨

 

真のセンタリングが出来れば✨

それが一番HAPPYへ進んでいける✨🌈

 

自分で自分を生きられる

後悔のない生き方。✨

 

みんなちゃんと自分を幸せにする方法を

内側に搭載してきているんです❤❤

 

魂の喜ぶHAPPYへ進んでいきましょう🎶✨

 

ゆき❤

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✈

 

スピリチュアル・ライフコーチ❤

に興味ある方はLINE@↓にご登録下さい✨

モニター募集や体験セッション🌟のお知らせいたします😊💕 

 


ヨガや瞑想のリトリートも
島で企画予定です!(秋・11月頃かな?)

 

わくわく💕

ひとりひとりが
輝いて生きる道❤
一番HAPPYに生きる道へ❤🌈✨