HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

日本の神様❤ ✨日本の神性✨


f:id:snowsunsea:20200506184806j:image

神魂神社

 

今日は

「日本人の神性(神聖)✨」

について❤❤❤

 

私も時間がたっぷりある今、

瞑想や人のいない氏神様への

神社参拝時間もゆっくり

取れています✨🌈

 

めきめきと進化していってる

実感💕

 

そして神様と繋がってる実感💕

 

私の中の女神や光が

活性化して一体感してる実感💕

 

それがたまらなく楽しくって!✨

 

テーマも降りてきましたよ🌟

 

「女神✨や光の目覚め」

 

みんなの女神の魂❤の

スイッチ「ON!」にしたいんですよね✨

私と私の神様は💕

 

「光を守りたい✨」んです。

 

そして

「生まれ変わる🌟」

「魂を新しくする🌟」

 

これって生きててもできるんです🌈✨

 

人は何度でも生まれ変われる!✨

 

すごいことですよね💕

 

今、神様もより活性化して

降りて来やすくなってる時代だと

感じています🌈✨

 

これって

「新しくなりやすい✨」

ってことなのです。

 

大変な時代こそ。

魂の目覚めが必要で。

否応なしに

目覚めさせられてゆく⚡⚡⚡

のはなんとなく

お気づきではないですか?

 

 

新時代の扉や神様の扉は

「繋がりたい🌟🌟」

と行動するほどに目覚め!

開通していくので❤

目覚めないなんて…

奇跡のような幸せを体感しないなんて…

もったいないですよ〜🎶

 

そんな世界があるんだ!?

って繋がりたい🌟と行動することで

「開通」していきます✨

 

私も絵も書かなくっちゃ🎶

 

そしてブログの目的もそこです❤

ぜひぜひなんでも活用や行動あるのみ✨

応用して、良いもの、合うやり方が

あれば取り入れていってくださいまし🎶

 

そして

日本人はエンパスが多いそうなのですが、

「エンパス」「…?」

最近私も知った言葉です!笑

 

「感応性・感受性が強い人」

「エネルギーを感じやすい人」

らしいんですが。

 

クリスタル体質だったり、

目に見えないものを体感したり

感じやすい人ってこと。

自覚なくても

人混みで異様に疲れたり

周りの気を受け取りやすい体質の人です。

 

私の姉がほんとにそうで!

大変すぎた人生だったと思います。

 

昔は「神経質」なのかと思っていましたが。

 

姉の場合

どうも魂レベルが高く、

人のために行動する、

役に立ちたい!って

体感する勉強も含め、

また、見極めの判断を早くするため

直感を使って生きるため。

だったみたいなのですが…

良い部分ももちろんありつつ。

これってコントロールできたり、

「OFF」

閉じたり、防御もちゃんと

出来るようにならないと、

弱っちゃう時ももちろん

あるんですよね(泣)

感じやすいって疲れるんです。

見てて泣けます。

大変だったね。おつかれさま!✨

 

そして、

自分のこともちゃんと大切にして!

自分の身体のこともちゃんと守って!

「あなたが元気で光でいることが

一番周りに役立てる!💕」

まずは自分のことを守って。

守られて!✨

強いのもわかるけど、

ちゃんと自分を大切にね。

ってすごくすごく今も

感じます。

 

日本人にそういった魂が多いのは

「神様から始まった種族だから🌟」

「みんな神様から魂に光を愛を

 頂いてきているから🌟」

なんです❤❤❤

 

日本には実はコンビニよりも

神社の数が多いんですって!

 

文化や遺伝子レベルで自然に

「神様」や自然のエネルギー

八百万の神様」と寄り添い

暮らして来ているんですね〜🏡✨

 

見えないエネルギーを大切に

してきているからこそ、

見えないエネルギーを感じやすい🌟

のですね!

 

対処法の一部として、

○好き!なことに集中して

エネルギーを高める時間をもつ✨

○合う神社を見つけて浄化・

エネルギーチャージをしてもらう。

「参拝デトックス✨」

を定期的にする。

祓えの言葉やチャクラメンテナンスも

有効です。

○自然の中や聖地・温泉で

自分や身体を癒やす時間をもつ✨

○身体を動かしてエネルギーアップ!

代謝アップ」して抜く!✨

「巡りをよくして活性化!」✨

○自分が上がる🎶時間をもつ

○全てに感謝する💕

愛する人や好きな人、ペットなど

愛ある時間を意識して増やす💕

○エネルギーをキレイにしてから

「OFF!」

自分の周りにシールドをはるイメージを

して「悪いエネルギーは入ってこない。」

と結界をはる。✨

「ON-OFF」を意識的に強化する。

○瞑想でチャクラを活性化する

→そして閉じる!!

○エネルギーの悪い場所や人には

近づかない。離れること。

○エネルギーの良い場所や人と

意識的に一緒にいること✨

 

なんでも特訓🌟

続けることによってコツも

わかってきますので

ぜひ、トライしてみて下さい✨

 

私も開いてからは、

開ききりやすいので!

特訓してだいぶ楽になってます🎶

快適に生きていますよ〜✨🌈

自然や神社でチャージが一番好き💕

海で泳いだり好きな人との愛ある時間とか💕

一番は、どこにいても

自分の内なる神様と繋がり、

ヘブンに生きられること🌈💕

 

そして

日本には素晴らしい聖地が

たくさんあるので、

お力をお借りしたり✨✨

やっぱり日本の神様や

大自然のパワーは侮れません!🌅✨

 

神様から頂いた魂を活かして✨

楽しんでいきたいですね🎶

 

感謝の心を忘れず❤

愛や光❤

自分の心身魂のエネルギーを高めて✨

いいエネルギーに満ちていきましょー🌈

 

何度でも

新しく生まれ変わりましょ🎶✨

 

🌟写真の神魂神社

は、出雲にある大好きな聖地💕

ここでは素敵な光写真もばんばん

撮れます🎶✨

厳かでもあり、

神様パワー炸裂☀な神社です!