HAPPY❤❤スピリチュアルビューティーライフコーチ✨blog

HAPPYへ導きます✨新しい自分になり魂の光と繋がりましょう🌈💕

女神の生き方❤ なぜ『今』なのか🌟


f:id:snowsunsea:20200510201947j:image

「ガジュマルの樹と光✨」


なぜ私が今発信することを

始めたのか🌟

 

時間ができたのも

もちろんありますが…

 

イザナミや神様は

今こそ『目覚めなさい』

 

大変な時こそ

自分の道をしっかりと

進むために。

 

『内なる神様と繋がりなさい。』

 

『自分の魂と繋がることは

神々と繋がること。』

 

だと教えてくれています🌈✨

 

だから光を届けたい。

伝えたくなったんです💕

 

私自身ずっと神様や光と

繋がっているので

自粛生活はしつつも

穏やかにブレることなく

むしろパワーに変えていってる

実感があります。

 

今だからできること❤を

強化していったり

コツコツと始めたことによって

『体質改善✨』できたり✨

穏やかに日々を過ごせています❤

 

ありがたや!

 

食事✨の大切さも

身を持って体感❤❤

 

そして

こんな時だからこそ

光や神様パワーも強くなっています🌟

 

氏神さまへお参りできるかたは

お参りしてみて下さい❤


f:id:snowsunsea:20200510203308j:image

 

そういえば

私自身、一番進化して

魂にコミットしていたのって…

姉がいなくなってから。

なんですよね。

生きるのも必死。

だからこそ魂は進化するのかも

しれません。

 

大変な時こそ

乗り越えるために人は

『進化』します。

 

しゃん!ってするんですよね。

 

全ては魂の成長のため🌈💕

それすらも楽しんでいきましょー!✨

 

あ。ちなみに

本当に魂って生きていて💕

姉は上でまた生き生きと

むしろヘブンで幸せに生きています🌈✨

 

魂って永遠!

おもしろいですね〜💕

だからこそ✨

私たちは今、ここで

やるべきことを

果たしていきましょうね🎶

 



f:id:snowsunsea:20200510202839j:image

写真は「ガジュマルの樹」です!

沖縄の樹でキジムナーという妖精さん

住んでいるみたい❤

ガンガラーの谷に行った時の写真です。

沖縄の原始のパワーはすごいですね🎶

沖縄についてもまた❤